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ワイモバイル携帯電話をご利用のお客さまはBizコンシェルから請求金額や利用明細をご確認いただけます。

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法人契約のワイモバイル携帯電話を管理するための、管理者向け機能を利用できるオンラインサポートサービスです。
専用サイトから、利用料金や請求内訳の確認、ダウンロードが可能です。また、回線の利用者登録やグループ管理などをご利用いただけます。(事前に利用登録が必要です)

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請求照会 ご契約回線の毎月のご利用料金が確認できます
請求書のダウンロード 各種請求データのダウンロードができます

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データ使用量の管理 ご契約回線毎のパケット利用量の確認ができます

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回線管理 ご契約内容の確認ができます
グループ管理 ご契約回線をグループに分け管理することができます
SIMロック解除管理 当社で購入した端末のSIMロック解除ができます

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ワイモバイル法人お客さまセンター

平日 10:00~17:00(土・日・祝日年末年始を除く)

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0120-923-157におかけいただき、ガイダンスに従い以下の番号を押してください。

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  • ※ 契約内容の変更および照会については、契約者ご本人さまからのみの受付となります。
  • ※ メンテナンス工事によりご利用いただけない時間があります。
  • ※ 音声応答のメニューは予告なく変更となる場合があります。
  • ※ お客さまとの通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、また、サービスの向上、オペレーターの教育、円滑な業務遂行を目的として原則記録、使用させていただきます。また、弊社コールセンターの品質向上のため、お客さまのお問い合わせに対応させていただきましたオペレーターについて、アンケートなどをお願いすることがあります。なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。
  • ※ 毎月中旬はお電話が混み合います。ご了承ください。
  • ※ PHSテレメタリングソリューションに関するお問い合わせについては、2023年4月28日をもって受付終了いたしました。

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