2016年6月10日
平素はワイモバイルのサービス・商品をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびAQUOS CRYSTAL Yをご利用で「Internet Sagiwall」がバージョン1.3.3の場合、「Internet Sagiwall」の機能を利用できない事象が確認されました。対象のお客さまについては以下の手順でバージョン1.3.2への更新をお願いいたします。
本件に関しましては、お客さまにはお手数おかけしますことを深くお詫び申し上げます。
<2016年6月16日追記>2016年6月16日(木)より、AQUOS CRYSTAL Yをご利用のお客さまについては、最新バージョン1.4.0 への更新が出来るようになりました。
AQUOS CRYSTAL Yで「Internet SagiWall(バージョン1.3.3)」をご利用中のお客さまへバージョンアップのご案内を見る
AQUOS CRYSTAL Yをお使いで、Google Play™より「Internet Sagiwall」のバージョン1.3.3をダウンロードされたお客さま
「設定」を選択>アプリケーションを選択>メニュー画面から「Internet Sagiwall」を選択>アンインストールを選択>「OK」を選択>下記QRコードを読み取り、「スマートセキュリティ」のアプリケーションをダウンロードし、完了
(画面イメージはソフトバンクホームページのお知らせをご参考ください。)