2017年10月30日
平素はワイモバイルのサービス・商品をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご愛用いただいております、AQUOS ケータイ2 602SHにおきまして、ソフトウェア更新(自動)を実施いたします。
なお、ソフトウェアの更新は「2.ソフトウェア更新の手順」にそって手動でも実施いただけます。
※ ソフトウェア更新にかかる通信料は、自動/手動ともに無料です。
1.基本情報
対象機種 |
AQUOS ケータイ2 602SH |
ソフトウェア更新内容 |
・発信履歴が正常に表示されないことがある事象の改善 ・新規メール作成時、プレビュー画面の一部が正常に表示されない事象の改善 ・インフォメーションにて、まれに不在着信時のお知らせが表示されない事象の改善 ・セキュリティの向上 |
更新開始日 |
2017年10月30日より |
更新後のソフトウェアバージョン |
ビルド番号:S1010 |
- ※上記以外にもより快適にご利用いただくための更新が含まれております
2.ソフトウェア更新の手順
【メインメニューから行う場合】
- 1.メインメニュー画面から【設定】を選択
- 2.【その他】を選択
- 3.【その他】内の【端末情報】を選択
- 4.【ソフトウェア更新】を選択
- 5.【ソフトウェア更新】を選択
- 6.【確認】が表示されたら【はい】を選択
- 7.【1.今すぐダウンロード】を選択
- 8.更新されたソフトウェアのダウンロード後【今すぐ更新】を選択
- 9.【ソフトウェア更新】内の【はい】を選択
【ステータスバーのアイコンから行う場合】
- 1.ステータスバーにマークが表示されていたらステータスバーから選択
- 2.【ソフトウェア更新】を選択
- 3.【ソフトウェア更新】内の【すぐ更新】を選択
- 4.【ソフトウェア更新】内の【はい】を選択
- ※上記、いずれの方法で行った場合でも、更新内容は同じです
- ※更新するソフトウェアのダウンロードは3G回線/4G回線/Wi-Fi回線で実施可能です
3.ソフトウェア更新を実施いただく上での注意点
- ■ソフトウェア更新中は、発着信を含む各機能をご利用できません。また、緊急通報(110番、118番、119番)をご利用することもできません。
- ■ソフトウェア更新の完了までに最大20分程度かかる場合があります。
- ■ソフトウェア更新を行う際は通信が切断されないよう、電波状態のよい場所で移動せずに実施してください。
- ■ソフトウェア更新中は、絶対に本機の電源を切らないでください。故障の原因となります。
- ■ソフトウェア更新は電池を十分に充電した状態で実施してください。ソフトウェア更新中に電池切れになると、故障の原因となる可能性があります。本機の状況(故障・破損・水濡れ等)によっては、保存されているデータが破損・消失されることがあります。必要なデータは、ソフトウェア更新前にバックアップしておくことをおすすめします。なお、データが破損・消失した場合の損害につきましては、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
以上