PHSからのメールアドレスの引継ぎサービスの設定は2021年3月31日で終了いたします。
2021年3月31日までに引継ぎ設定をされたアドレスは2021年4月1日以降もご利用いただけます。
<PHSの引継ぎ可能なメールアドレス>
[PHS]pdx.ne.jp ,xx.pdx.ne.jp ,willcom.com ,y-mobile.ne.jp
[3G]wcm.ne.jp ,ymobile.ne.jp
My Y!mobileへログインします。
サービス一覧より、「メールサービス」の「メールアドレスの変更、迷惑メール対策の設定」を選択します。(My SoftBankの画面に切り替わります。)
サービス一覧より、「メールサービス」の「メールアドレスの変更」を選択します。
「メールアドレスの変更(送信時の設定)」の「変更する」ボタンを選択します。
「変更後の設定」項目から「以前のメールアドレス1へ戻す」もしくは「以前のメールアドレス2へ戻す」を選択し、「次へ」を選択します。
⇒変更内容の確認画面に遷移するので「設定する」を選択すれば、アドレス設定の完了です。
メールの送受信等は、「Y!mobile メール」アプリからご利用ください。
「Y!mobile メール」アプリのご利用方法はこちらをご参照ください。