電話機が盗難に遭った、または紛失してしまった、そんなときはすぐにご連絡ください。
悪意ある第三者に不正に利用されることを防ぐため、サービスを一時停止(中断)いたします。
一時停止(中断)のお手続きは MY Y!mobile または自動音声ガイダンスにて24時間承っております。
My Y!mobileでの回線の一時停止方法はこちら
電話機のご利用が長期にわたるかたへは機種変更をおすすめいたします。
機種変更の詳細はこちら
お手続きにはお客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。
一部メニューでは暗証番号入力を省略してご利用いただけます。
[受付時間]自動音声応答にて24時間受付(年中無休)
ワイモバイルの電話から | 116 |
---|---|
他社の携帯電話、固定電話などから | 0120-921-156 |
お手続きにはお客さまのSoftBank ID(ワイモバイルの携帯電話番号または英数字のID)とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、ワイモバイルの携帯電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。