機内モードになっていませんか。次の操作で機内モードが解除されていることを確認してください。
ホーム画面で(設定)ネットワークとインターネット機内モード(表示)
データ通信が無効になっていませんか。次の操作でデータ通信が有効になっていることを確認してください。
ホーム画面で(設定)ネットワークとインターネットデータ使用量ON(表示)
ブラウザが一時的に動作が不安定な状態になっている可能性があります。
「閲覧履歴を消去する」を参照し、ブラウザのキャッシュをクリアすることで改善する可能性があります。
Wi-Fi接続に問題がある可能性があります。
「ネットワークを選択して接続する」を参照し、Wi-Fi設定をOFFにした状態でインターネットに接続できるか確認してください。
無効なアクセスポイントが設定されていませんか。次の操作で初期設定に戻すことができます。
インターネットに接続ができない場合は、以下の点をご確認ください。