機内モードに設定されていませんか。ステータスバーにが表示されているときは、次の操作で機内モードを解除してください。
ステータスバーを下にフリック
モバイルデータが無効となっていませんか。次の操作でモバイルデータが有効となっていることを確認してください。
ホーム画面を上にフリック(設定)ネットワークとインターネットモバイル ネットワークモバイルデータ(表示)
迷惑メールフィルターの設定により届かない可能性があります。
迷惑メールフィルターの設定を確認してください。
無効なアクセスポイントが設定されていませんか。次の操作で初期設定に戻すことができます。
ホーム画面を上にフリック(設定)ネットワークとインターネットモバイル ネットワーク詳細設定アクセス ポイント名初期設定にリセット
電波の弱い場所や圏外の場所にいないかご確認ください。
それでも症状が改善されないときは、電源を入れ直してください。