機内モードに設定されていませんか。ステータスバーにが表示されているときは、次の操作で機内モードを解除してください。
ステータスバーを下にフリック
モバイルデータが無効となっていませんか。次の操作でモバイルデータが有効となっていることを確認してください。
ホーム画面を上にフリック(設定)ネットワークとインターネットモバイル ネットワークモバイルデータ(表示)
ブラウザが一時的に動作が不安定な状態になっている可能性があります。
ブラウザのキャッシュをクリアすることで改善する可能性があります。
ブラウザのキャッシュをクリアする方法について詳しくは、「閲覧履歴を削除する」を参照してください。
Wi-Fi接続に問題がある可能性があります。
Wi-Fi接続を解除した状態でインターネットに接続できるか確認してください。
Wi-Fi接続を解除する方法について詳しくは、「接続中のアクセスポイントを削除する」を参照してください。
無効なアクセスポイントが設定されていませんか。次の操作で初期設定に戻すことができます。
ホーム画面を上にフリック(設定)ネットワークとインターネットモバイル ネットワーク詳細設定アクセス ポイント名初期設定にリセット
電波の弱い場所や圏外の場所にいないかご確認ください。
それでも症状が改善されないときは、電源を入れ直してください。