「機内モード」になっている可能性があります。
ステータスバーを2本指で下にドラッグ/フリック機内モードで、機内モードを解除してください。
モバイルデータがオフになっている可能性があります。
ホーム画面を上にドラッグ/フリック(設定)ネットワークとインターネットモバイル ネットワークモバイルデータ(表示)で設定をご確認ください。
ブラウザが一時的に動作が不安定な状態になっている可能性があります。
ブラウザのキャッシュをクリアすることで改善する可能性があります。ホーム画面で(Chrome)設定プライバシー閲覧履歴データの削除期間のをタップ期間をタップ削除する情報の種類を選択データを削除で、キャッシュをクリアしてください。
Wi-Fi接続に問題がある可能性があります。ホーム画面を上にドラッグ/フリック(設定)ネットワークとインターネットWi-FiWi-Fiの使用(表示)でWi-Fi設定をOFFにした状態でインターネットに接続できるか確認してください。