機内モードになっていませんか。次の操作で機内モードが解除されていることを確認してください。
ホーム画面でドックを画面上部へドラッグ(設定)ネットワークとインターネット詳細設定機内モード(表示)
データ通信が無効になっていませんか。次の操作でデータ通信が有効になっていることを確認してください。
ホーム画面でドックを画面上部へドラッグ(設定)ネットワークとインターネットモバイルネットワークモバイルデータ(表示)
Y!mobileメールで添付できるファイルのサイズは、表示形式により異なります。リスト型で最大7.5MB、会話型で最大1.5MBです。
サイズの大きいファイルの送信にはGmailなどをご利用ください。
迷惑メールフィルターの設定により届かない可能性があります。
迷惑メールフィルターの設定を確認してください。
無効なアクセスポイントが設定されていませんか。次の操作で初期設定に戻すことができます。
メールの送信/受信ができない場合は、以下の点をご確認ください。