「機内モード」になっている可能性があります。
ホーム画面を上にフリック(設定)ネットワークとインターネット機内モード(表示)で、機内モードを解除してください。
モバイルデータがオフになっている可能性があります。
ホーム画面を上にフリック(設定)ネットワークとインターネットSIMモバイルデータ(表示)で設定をご確認ください。
ブラウザが一時的に動作が不安定な状態になっている可能性があります。
ブラウザのキャッシュをクリアすることで改善する可能性があります。ホーム画面で(Chrome)設定プライバシーとセキュリティ閲覧履歴データの削除期間のをタップ期間をタップ削除する情報の種類を選択データを削除で、キャッシュをクリアしてください。
Wi-Fi接続に問題がある可能性があります。ホーム画面を上にフリック(設定)ネットワークとインターネットインターネットWi-Fi(表示)でWi-Fi設定をOFFにした状態でインターネットに接続できるか確認してください。