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保証とアフターサービス

保証について

  • 保証期間は、本製品を新規でお買い上げいただいた日より1年間です。
  • 修理規定に基づき無料修理を行います。修理規定はソフトバンクのウェブサイトでご確認頂けます。
    https://cdn.softbank.jp/mobile/set/common/pdf/legal/spguide/common/warranty.pdf
  • 保証対象部分は本体です。ケーブル類等や試供品については修理規定の対象外となります。

!注意

損害について

本製品の故障、誤動作または不具合などにより、通話などの機会を逸したために、お客様、または第三者が受けられた損害につきましては、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

 

故障・修理について

故障または修理により、お客様が登録/設定した内容が消失/変化する場合がありますので、大切な電話帳などは控えをとっておかれることをおすすめします。なお、故障または修理の際に本機に登録したデータ(電話帳/画像/サウンドなど)や設定した内容が消失/変化した場合の損害につきましては、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

 

分解・改造について

本製品を分解/改造すると、電波法にふれることがあります。また、改造された場合は修理をお引き受けできませんので、ご注意ください。

アフターサービスについて

修理を依頼される場合、お問い合わせ先または最寄りのワイモバイルショップへご相談ください。その際、できるだけ詳しく異常の状態をお聞かせください。

  • 保証期間中は修理規定に基づいて修理いたします。
  • 保証期間後の修理につきましては、修理により機能が維持できる場合はご要望により有料修理いたします。尚、補修用性能部品(機能維持のために必要な部品)の保有期間は生産打ち切り後目安として4年です。ただし、修理部品の不足等により、期間内であっても有料修理をお受けできない場合がございます。

iご不明な点について

アフターサービスについてご不明な点は、最寄りのワイモバイルショップまたはお問い合わせ先までご連絡ください。

OS/セキュリティ機能のアップデートについて

  • OSについて
    OSのアップデートをすることで、最新の Android を利用することができます。
    OSは発売から24ヶ月間で最低1回以上のアップデートを実施しています。
  • セキュリティ機能について
    毎月、最新のセキュリティ機能が提供されます。
    セキュリティ機能のアップデートは、発売から最低3年間の提供を実施しています。