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インターネットに接続できない

アプリからもブラウザからも接続できない

「機内モード」になっている可能性があります。

機内モードを利用する」を参照し、機内モードを解除してください。

電波レベルアイコンに「5G」「4G」の表示がない

モバイルデータ通信が無効になっている可能性があります。

ホーム画面を上にフリック/スワイプ→libero-flip_icon_001(設定)→モバイル ネットワーク→モバイルデータ→モバイルデータをタップして、モバイルデータ通信を有効(libero-flip_icon_463表示)にしてください。

  • SIMを2つ設定している場合は、最初にモバイルデータをタップした後に、SIMを選択します。

ブラウザを利用すると接続できない

ブラウザが一時的に動作が不安定な状態になっている可能性があります。

閲覧履歴を消去する」を参照し、ブラウザのキャッシュをクリアすることで改善する可能性があります。

Wi-Fi接続中だけインターネット接続できない

Wi-Fi接続に問題がある可能性があります。

アクセスポイントを選択して接続する」を参照し、Wi-Fi設定をOFFにした状態でインターネットに接続できるか確認してください。