「機内モード」になっている可能性があります。
「機内モードを利用する」を参照し、機内モードを解除してください。
「モバイルデータ通信」がOFFになっている可能性があります。
ホーム画面で(設定)無線とネットワークモバイルネットワーク「モバイルデータ通信」の(表示)と操作して、「モバイルデータ通信」をONにしてください。
ブラウザが一時的に動作が不安定な状態になっている可能性があります。
「閲覧履歴を消去する」を参照し、ブラウザのキャッシュをクリアすることで改善する可能性があります。
Wi-Fi接続に問題がある可能性があります。
「アクセスポイントを選択して接続する」を参照し、Wi-Fi設定をOFFにした状態でインターネットに接続できるか確認してください。
無効なアクセスポイントが設定されていませんか。次の操作で初期設定に戻すことができます。
ホーム画面で(設定)無線とネットワークモバイルネットワークアクセスポイント名初期設定にリセット
インターネットに接続ができない場合は、以下の点をご確認ください。