1. ホーム
  2. はじめにお読みください
  3. 押すだけサポートを利用する

押すだけサポートを利用する

「押すだけサポート」アプリをタップするだけで、本機の症状を確認してくれます。症状を改善できない場合は、アプリから直接「ワイモバイル らくらくスマートフォン カスタマーセンター」に電話をかけることもできます。「ワイモバイル らくらくスマートフォン カスタマーセンター」への通話は無料となります。

!押すだけサポート利用時のご注意

電話サポートは、お客様のワイモバイル回線を解約された場合、ご利用いただけなくなります。

  • 受付時間:9:00-20:00

本機の症状を診断する

本機の症状を診断し、解決することができます。また、着信音量や文字サイズなど、一部の項目は自動で設定を調整します。

1

  • ↓ホーム画面でrakuraku-a_icon_001(押すだけサポート)

  • 確認画面が表示されたときは、画面の指示に従って操作してください。

2

  • ↓診断を開始する

3

  • ↓気になる症状をタップ

画面の指示に従って操作してください。

  • その他の問診を見るをタップすると、その他の選択肢が表示されます。

ワイモバイル らくらくスマートフォン カスタマーセンターへ問い合わせる

1

  • ↓ホーム画面でrakuraku-a_icon_001(押すだけサポート)

  • 確認画面が表示されたときは、画面の指示に従って操作してください。

2

  • ↓電話で問い合わせる

3

  • ↓電話する

ワイモバイル らくらくスマートフォン カスタマーセンターへ発信されます。