「機内モード」になっている可能性があります。
「機内モードを利用する」を参照し、機内モードを解除してください。
モバイルデータが無効になっている可能性があります。
ホーム画面を上にフリック/スワイプ(設定)SIM カードおよびモバイルデータモバイルデータ(表示)と操作して、モバイルデータを有効にしてください。
ブラウザが一時的に動作が不安定な状態になっている可能性があります。
「閲覧履歴を削除する」を参照し、ブラウザのキャッシュをクリアすることで改善する可能性があります。
Wi-Fi接続に問題がある可能性があります。
「ネットワークを選択して接続する」を参照し、Wi-Fi設定を無効にした状態でインターネットに接続できるか確認してください。
無効なアクセスポイントが設定されていませんか。次の操作で初期設定に戻すことができます。
ホーム画面を上にフリック/スワイプ(設定)SIM カードおよびモバイルデータY!mobileアクセスポイント名アクセスポイントをリセットするアクセスポイントをリセットする
インターネットに接続できない場合は、以下の点をご確認ください。