i通信機器・操作方法に関するご相談、お問い合わせ

下記のような内容は京セラ通信お客様相談室にお問い合わせください。

  • 商品に関するお問い合わせ
 

京セラ株式会社お客様相談室

ワイモバイルのスマートフォン・ケータイ、一般電話、他社スマートフォン・ケータイから

0120-500-349(無料)

受付時間:

平日9:00~18:00  土曜・日曜・祝日9:00~17:00

都合により休業する場合がございます。

受付時間を予告なく変更することがありますのでご了承ください。

IP電話(050-XXXX-XXXX)からは接続できない場合があります。

  • 京セラのお問い合わせ窓口ではご契約の変更、通話料金のお問い合わせ、電話機の紛失処理等の対応はできませんので、ワイモバイル カスタマーセンターにお問い合わせください。

i電話機の修理、オプション品に関するお問い合わせ

下記のような内容は京セラテクニカルサービスセンターにお問い合わせください。

  • オプション品購入のご相談について
  • 修理のご相談について
 

京セラテクニカルサービスセンター

ワイモバイルのスマートフォン・ケータイ、一般電話、他社スマートフォン・ケータイから

0120-994-723(無料)

受付時間:

9:00~12:00 13:00~17:00(土・日・祝日定休)

定休日以外に年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇、設備点検日などは休業いたします。

受付時間を予告なく変更することがありますのでご了承ください。

IP電話(050-XXXX-XXXX)からは接続できない場合があります。

  • 修理に関するお問い合わせは、ワイモバイル カスタマーセンターでも受付けいたしております。
  • オプション品は下記からでもご購入いただくことができます。
    京セラホームページ
    http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/phs_op1.html

iホームページからのお問い合わせ

機器に関するご相談、お問い合わせは、京セラホームページからも行えます。

京セラホームページ

http://www.kyocera.co.jp/

E-mailでのお問い合わせページ

サポート・お問い合わせを選択し、その他のお問い合わせから「E-mailでのお問い合わせ」を選択しお客様相談室ご質問のページに必要事項を記入してお問い合わせください。

 

京セラのお問い合わせ窓口における個人情報のお取り扱いについて

ご相談、お問い合わせやオプション品のご注文の際に入手したお客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令により定められた場合を除く)

お客様の個人情報は製品・修理・オプション品に関するご相談、お問い合わせやオプション品販売に関する業務のみ利用し、その他の目的では利用いたしません。

ページの先頭へもどる