業務効率化とコスト削減を実現するワイモバイル
ご検討・ご購入の方 サポート窓口

年末年始期間中のお問い合わせ窓口に関するご案内

2014年12月26日

年末年始の休業にともない、法人さまのお問い合わせ窓口の営業を以下の通り とさせていただきます。
ご不便ご迷惑をおかけしますが、年内のご用件はお早めにご連絡くださいますよう お願い申し上げます。

【 ご契約内容の変更手続き 】
◇お電話でのお問い合わせ・ご相談◇
ワイモバイル法人お客さまセンター : 0120-923-157

■ 年内最終営業日
2014年12月29日(月)18:00にて営業終了

■ 休業期間
2014年12月30日(火)~2015年1月4日(日)
※1月5日(月)9:00より通常営業とさせていただきます。

◇お問い合わせフォームからのお問い合わせ・ご相談◇
ワイモバイル法人さま向けサイト(https://www.ymobile.jp/biz/)
上部の「お問い合わせ」ボタンからご入力ください。
※なお、上記休業期間中にお送りいただきましたお問い合わせにつきましては、 1月5日(月)より順次対応させていただきます。

■アフターサービスのお問い合わせは、下記の自動音声応答でも受付ております。
ワイモバイルカスタマーセンター
[受付時間]自動音声応答にて24時間受付(年中無休)
0120-921-156(他社携帯電話、固定電話などから)
116     (ワイモバイルの電話から)
※音声メニューにしたがって、ご希望のメニューをお選びください。
また、お問い合わせには、暗証番号が必要になります。

【 新規契約、追加回線、機種変更のお申し込み・ご相談 】
ワイモバイル法人ダイレクト :  0120-346-156

■ 年内最終営業日
2014年12月29日(月)18:00にて営業終了

■ 休業期間
2014年12月30日(火)~2015年1月4日(日)
※1月5日(月)9:00より通常営業とさせていただきます。

以上