業務効率化とコスト削減を実現するワイモバイル
ご検討・ご購入の方 サポート窓口

「故障安心パックサービス」および「AppleCare+ for iPhone」の加入対象の変更、ならびに「AppleCare+ for iPhone」の月額料等の改定について

2023年1月16日

ワイモバイルは、2023年2月1日(水)より「故障安心パックプラス」、「故障安心パック-S」、「故障安心パック」「AppleCare+ for iPhone」のご契約1回線(電話番号)毎のご加入から、対象機種 1 台毎のご加入へ変更いたします。
また、あわせて「AppleCare+ for iPhone」の加入機種および月額料を改定いたします。

加入対象の変更について

【変更前】
2023年1月31日(火)までにご加入の場合
【変更後】
2023年2月1日(水)以降にご加入の場合
加入対象 電話番号1回線毎に対して加入 対象機種1台毎に対して加入
加入条件 機種購入と同時 機種購入と同時
サービス適用対象 契約回線に登録されている機種 購入機種
  • ※ 2023年2月1日(水)以降ご加入のお客さまは、機種に対する加入になるため、回線のご契約を解約しても各種故障安心パックサービスおよび AppleCare+ for iPhone は解除されません。解除の際には別途お客さまのお申し出が必要になります。

AppleCare+ for iPhone の月額料改定について

【変更前】
2023年1月31日(火)までにご加入の場合
【変更後】
2023年2月1日(水)以降にご加入の場合
iPhone 12
iPhone 12mini
iPhone 11
月額料770円
総額18,480円
(計24回払い)
月額料975円
総額23,400円
(計24回払い)
iPhone SE
(第2世代/第3世代)
月額料403円
(24回目411円)
総額9,680円
(計24回払い)
月額料492円
(24回目484円)
総額11,800円
(計24回払い)
  • ※iPhone SE(第1世代)、iPhone 5s、iPhone 6、iPhone 7は、2023年1月31日をもって受付終了します。
  • ※ 2023年1月31日(火)までにご加入いただいた場合は、24回目支払い終了まで2023年2月1日(水)以降も月額料は変更になりません。

各サービスの詳細はこちら