お申し込み条件やご契約手続きに必要なログインサービスなど、法人オンラインストアでのお申し込みに関するご注意事項をご案内します。
法人オンラインストアでのご契約手続きには、「ソフトバンク法人お客様向けサービス」のアカウント設定が必要です。お申し込み時に、ワイモバイル法人オンラインストア窓口で「ソフトバンク法人お客様向けサービス」の利用登録をいたします。お申し込み受付後、「オンラインストアログイン設定を完了しました」というメールが届くので、案内に従いご利用設定を行ってください。
以下に該当する場合はご注文を分けてお申し込みください。お申し込み完了後に再度お申し込みいただくと、ご注文を分割できます。
配送先ごとにご注文を分けてください。
請求先を分ける場合は、一請求内のプラン・回線数にご注意ください。「法人契約割引」および「法人契約割引2」の適用条件を満たさなくなった場合、割引対象外となります。
ご契約方法ごとにご注文を分けてください。
お申し込みタイプごとにご注文を分けてください。
同時期に同じ会社(名義)内で複数注文がある場合、「重複注文確認」のご対応が必要です。申し込みの流れSTEP.2 の必要書類アップロード完了後「重複申し込みのご連絡」というメールが届きます。メール受領後、注文履歴より不要な注文の有無をご返答ください。