注文履歴操作方法
法人オンラインストアでは、ログイン後お申し込みごとの注文履歴を確認できます。また、注文内容詳細ページではお申し込み内容や進捗の確認、ご契約手続きに必要な操作が可能です。
注文履歴でできること
注文履歴では、Web申込番号単位でご契約手続きを進めることが可能です。手続きを進めるWeb申込番号の詳細ページへ遷移し、以下の確認・操作を行ってください
- ※ 複数のお申し込みを行った場合は、Web申込番号単位での操作が必要です。
① 見積書のダウンロード
見積書PDFのダウンロードページへのリンクが表示されます。
② 注文の進捗ステータス
ご注文の進捗が確認できます。
③ 編集ボタン
該当のステータスで編集できる項目への移動ボタンが表示されます。
④ お客さま情報・ご注文内容の確認
お申し込み時に入力した情報が表示されます。
注文履歴の操作方法
各種操作方法は以下よりご確認ください。