業務効率化とコスト削減を実現するワイモバイル
法人オンラインストア サポート窓口

注文履歴操作方法

法人オンラインストアでは、ログイン後お申し込みごとの注文履歴を確認できます。また、注文内容詳細ページではお申し込み内容や進捗の確認、ご契約手続きに必要な操作が可能です。

注文履歴でできること

注文履歴では、Web申込番号単位でご契約手続きを進めることが可能です。手続きを進めるWeb申込番号の詳細ページへ遷移し、以下の確認・操作を行ってください

  • ※ 複数のお申し込みを行った場合は、Web申込番号単位での操作が必要です。

① 見積書のダウンロード
見積書PDFのダウンロードページへのリンクが表示されます。

② 注文の進捗ステータス
ご注文の進捗が確認できます。

③ 編集ボタン
該当のステータスで編集できる項目への移動ボタンが表示されます。

④ お客さま情報・ご注文内容の確認
お申し込み時に入力した情報が表示されます。

注文履歴の操作方法

各種操作方法は以下よりご確認ください。

お申し込み後に必要な操作

ログイン方法

法人オンラインストアへのログイン方法

書類アップロード

必要書類のアップロード方法

他社からののりかえ

現在ご利用の携帯電話会社で発行したMNP予約番号の入力方法

他社・ソフトバンクからののりかえ

指定の日時に変更が必要な場合の回線切替日時の変更方法

契約書面ダウンロード

ご契約書面のダウンロード方法

窓口からのご対応依頼

重複注文確認

重複注文確認のご連絡があった際のご対応方法

申し込み不備対応

申し込み不備のご連絡があった際のご対応方法

修正・キャンセル

お客さま情報修正

ご契約情報・請求先住所などの修正方法

注文キャンセル

お申し込み後のご注文キャンセル方法

キャリアを選択してください

閉じる

メーカーを選択してください

閉じる

製品カテゴリを選択してください

閉じる