お客さま情報の修正
お客さま情報の修正ができる期間
各情報の修正ができる期間は以下の通りです。ご注文の進捗は、注文履歴より注文内容詳細画面を表示してご確認ください。
注文履歴操作方法- ① ご契約情報(契約会社情報・契約担当者情報・請求先情報)
書類アップロード完了前まで -
② 他社からののりかえの対象電話番号
簡易書留(本人確認)の受領前まで- ※ ソフトバンクからのりかえの場合は入力不要
- ③ 配送先情報
出荷準備の開始前まで
ご注意事項
お申し込み完了後修正できない情報
以下の情報の変更が必要な場合は、お申し込み完了後修正できません。ご注文をキャンセルし再度お申し込みください。
- 注文内容(端末・プランなど)
- 法人契約区分(法人・個人事業主・官公庁)
- 契約ご担当者区分(代表者と同じ・契約ご担当者と同じ・その他)