業務効率化とコスト削減を実現するワイモバイル
ご検討・ご購入の方 サポート窓口

スマホプランからのプラン変更について

※ 表示価格は特に記載がない限り税抜きです。

2019年9月30日をもってスマホプランの新規受付を終了しスマホベーシックプランを提供開始いたします。

受付終了プランについて

2019年9月30日をもって年間契約のスマホプランは新規受付を終了いたしました。
現在ご利用中のお客さまは継続してご利用いただけます。

スマホプラン

スマホプランからのプラン変更について

スマホプランからプラン変更可能な料金プランの詳細は以下のプランとなります。
対象プラン:シンプルS/M/L、スマホベーシックプランS/M/R

スマホベーシックプラン

  • ※2021年2月17日をもってスマホベーシックプランの新規受付を終了いたしました。
    スマホプランからスマホベーシックプランへの変更については継続して受付可能ですが、新プランへの変更をオススメいたします。

新プランへの移行について

注意事項

  • 2022年2月1日(火)以降、解除料撤廃により契約解除料は発生いたしません。
  • 個別の契約条件(法人ダイレクト特価セール等)を適用中の場合、プラン変更に伴う契約解除料が発生する場合がございますのでご注意ください。
  • 「スマホプラン」をご利用中のお客さま
    「スマホプラン」を現在ご利用のお客さまは、同一名義・同一請求先でのご利用回線数に応じて「法人割引サービス」(2~5回線)、「ビズ割サービス」(6回線以上)が適用されております。
    「スマホプラン」ご利用中の回線で機種変更またはプラン変更などで「シンプルS/M/L」、「スマホベーシックプラン」に移行した場合、当該割引サービスの対象回線から外れるため、割引サービスの対象外となる場合がございます。また、新たに「シンプルS/M/L」、「スマホベーシックプラン」をご契約いただき、回線数が増えた場合も、当該割引サービス対象回線として加算されませんのでご注意ください。

プラン変更のお問い合わせ(法人のお客さま専用)

法人契約のお客さまは、以下よりプラン変更のお問い合わせが可能です。

プラン変更のみのお客さま

プラン変更+機種変更のお客さま