1.基本情報
対象機種 |
LUMIERE 503HW |
更新内容 |
動作安定性の向上 |
更新後のソフトウェアバージョン |
ビルド番号:ALE-L02C111B220
|
提供開始日 |
2016年10月27日(木)より順次 |
- ※上記以外にもより快適にご利用いただくための更新が含まれております
- ※更新後のソフトウェアバージョンについては <<操作手順>>をご覧ください
(ご注意)
ソフトウェア更新を実施すると「ブラウザ」アプリがアンインストールされますので、ソフトウェア更新を行う前に必ず「Y!ブラウザ」アプリよりブックマークのデータ移行をお願いします。
- ※「Y!ブラウザ」や「Chrome」アプリは引き続きご利用可能です。
- ※「ブラウザ」アプリは再ダウンロードできません。
ブックマークのデータ移行方法については以下手順となります。
Y!ブラウザのメニュー(右下の)を選択 → 設定 → ブックマークのインポート →標準ブラウザーからインポート
2.ソフトウェア更新の手順
【メインメニューから行う場合】
- 1.ホーム画面から【設定】を選択
- 2.【システム更新】を選択
- 3.【更新の確認】を選択
- 4.【新しいバージョン】を選択
- 5.【ダウンロードおよびインストール】を選択
- 6.【インストール】を選択
- 7.アップデータ画面から【インストール】を選択を選択
【ステータスバーのアイコンから行う場合】
- 1.ステータスバーにマークが表示されていたらステータスバーを下にドラッグ
- 2.【アップデータ】をタップ
- 3.【ダウンロードおよびインストール】を選択
- 4.更新されたソフトウェアのダウンロード後【インストール】を選択
- ※上記、いずれの方法で行った場合でも、更新内容は同じです
3.ソフトウェア更新を実施いただく上での注意点
- ※ソフトウェア更新中は、発着信を含むスマートフォンの各機能をご利用できません。また、緊急通報(110番、118番、119番)をご利用することもできません。
- ※ソフトウェア更新は下記Wi-Fi設定後、実施してください。
1.【設定】を選択
2.【Wi-Fi】を選択
3.【Wi-Fi】ONを選択
4.【メニュー】を選択
5.【詳細設定】を選択
6.【スリープ時にWi-Fi接続を維持】を選択
7.【維持する】を選択
- ※ソフトウェア更新の完了までに最大50分程度かかる場合があります。
- ※ソフトウェア更新を行う際は通信が切断されないよう、電波状態のよい場所で移動せずに実施してください。
- ※ソフトウェア更新中は、絶対に本機の電源を切らないでください。故障の原因となります。
- ※ソフトウェア更新は電池を十分に充電した状態で実施してください。ソフトウェア更新中に電池切れになると、故障の原因となる可能性があります。
- ※本機の状況(故障・破損・水濡れ等)によっては、保存されているデータが破損・消失されることがあります。必要なデータは、ソフトウェア更新前にバックアップしておくことをおすすめします。なお、データが破損・消失した場合の損害につきましては、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
以上