- ホーム
- お知らせ
- 【更新】LUMIERE 503HWをご利用中のお客さまへ ~ソフトウェア更新のお知らせ~
【更新】LUMIERE 503HWをご利用中のお客さまへ ~ソフトウェア更新のお知らせ~
2017年7月10日
【2017年9月25日更新】
平素はワイモバイルのサービス・商品をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご愛用いただいております、LUMIERE 503HWにおきまして、ソフトウェア更新を実施いたします。
つきましては、下記「2.ソフトウェア更新の手順」に従い実施いただきますようお願い申し上げます。
※ ソフトウェア更新にかかる通信料は無料です。
1.基本情報
対象機種 |
LUMIERE 503HW |
更新内容 |
将来的なネットワーク更新に合わせた機能改善 |
更新後のソフトウェアバージョン |
ALE-L02C111B230
|
提供開始日 |
2017年7月10日より順次公開 |
- ※本ソフトウェアアップデートでは新たなネットワークに対応する内容が含まれておりますため、必ず実施お願いいたします。万が一、実施していただけない場合、2017年11月以降、一部のエリアでご利用できなくなる可能性があります。
- ※上記以外にもより快適にご利用いただくための更新が含まれております。
- ※更新後のソフトウェアバージョンについては <<操作手順>>をご覧ください。
2.ソフトウェア更新の手順
【メインメニューから行う場合】
- 1.ホーム画面から【設定】を選択
- 2.【システム更新】を選択
- 3.【更新の確認】を選択
- 4.【新しいバージョン】を選択
- 5.【ダウンロードおよびインストール】を選択
- 6.【インストール】を選択
- 7.アップデータ画面から【インストール】を選択を選択
【ステータスバーのアイコンから行う場合】
- 1.ステータスバーにマークが表示されていたらステータスバーを下にドラッグ
- 2.【アップデータ】をタップ
- 3.【ダウンロードおよびインストール】を選択
- 4.更新されたソフトウェアのダウンロード後【インストール】を選択
- ※上記、いずれの方法で行った場合でも、更新内容は同じです
3.ソフトウェア更新を実施いただく上での注意点
- ※ソフトウェア更新中は、発着信を含むスマートフォンの各機能をご利用できません。また、緊急通報(110番、118番、119番)をご利用することもできません。
- ※ソフトウェア更新の完了までに最大50分程度かかる場合があります。
- ※ソフトウェア更新を行う際は通信が切断されないよう、電波状態のよい場所で移動せずに実施してください。
- ※ソフトウェア更新中は、絶対に本機の電源を切らないでください。故障の原因となります。
- ※ソフトウェア更新は電池を十分に充電した状態で実施してください。ソフトウェア更新中に電池切れになると、故障の原因となる可能性があります。
- ※本機の状況(故障・破損・水濡れ等)によっては、保存されているデータが破損・消失されることがあります。必要なデータは、ソフトウェア更新前にバックアップしておくことをおすすめします。なお、データが破損・消失した場合の損害につきましては、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
以上