2020年2月20日
更新日:2020年10月1日
ソフトバンクは、2020年9月30日(水)をもちまして「Myフォト」のサービス提供を終了いたしました。ご利用いただきましたお客さまに心より御礼申し上げます。
商品不良(落丁・乱丁・傷・折れ・汚れなど)があった場合、注文内容(商品や数量など)と異なる場合、「Myフォト」アプリ内の以下からお問い合わせください。
よくあるご質問 >注文・配送について>商品・配送についてのご質問はこちらよりお問い合わせください。
お問い合わせは11月末をもって終了いたします。
ワイモバイルのお客さま:151(有料)
<受付時間>
自動応答サービス:24時間(メンテナンス時間除く)
オペレーターによるチャット対応:午前9時から午後8時まで
オペレーターによる電話対応:午前10時から午後7時まで
「Myフォト」サービスは終了いたしますが、代替サービスとしてフォトブックなどが作れる「デジプリフォトブック」をご案内いたします。
株式会社プラザクリエイトが提供するアプリとなります。
ご利用にはアプリのダウンロードおよび「デジプリサービス利用規約」への同意が必要です。