2024年5月15日
ソフトバンクは、SIM単体契約でご使用の端末向けの保証サービスとして、ワイモバイルで提供している「持込端末保証」のサービス内容を拡充し、2024年5月17日に「バッテリー劣化端末交換サービス」を追加します。
「持込端末保証」は、ご使用の端末が故障または破損した場合に、配送交換や配送修理の保証を受けることができるサービスです。このたびの拡充により、月額料はそのままで、ご使用の端末のバッテリーが劣化した場合に、同等機種への配送交換の保証を受けることができるようになります。
対象プラン | シンプルS/M/L シンプル2 S/M/L |
---|---|
対象契約 | SIM単体契約 |
対象機種 | Android OS搭載機種 iPad |
概要 | 負担額 | |
---|---|---|
バッテリー劣化端末 交換サービス |
ご使用の端末のバッテリーが劣化した場合に、 配送交換の保証を受けることができます。 |
6,600円(保証上限額10万円※) |
概要 | 負担額 | |
---|---|---|
配送交換・配送修理 サービス |
ご使用の端末が故障または破損した場合に、 配送交換や配送修理の保証を受けることができます。 |
6,600円(保証上限額10万円) |
紛失ケータイ捜索 サービス |
紛失された端末のおおよその位置を調べます。 | 無料 |
データ復旧支援 サービス |
水没・水濡れ・破損などのトラブル時にデータの復元を支援します | 無料 |