2021年4月1日
平素はワイモバイルのサービス・商品をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様がご利用中の機種において、長期間再起動せずにご利用いただいている場合に、まれに緊急通報(110番、118番、119番)に接続できない事象が発生する可能性があります。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんが、回避方法の実施をお願いします。
※ 一度実施頂ければ今後は発生いたしません。
対象機種 | Android OS搭載スマートフォン及びケータイ機種の一部 ※ 対象となりますお客さまには、順次SMS/MMSにて個別にご案内差し上げます。 |
---|---|
回避方法 | 端末の再起動(電源OFF→ON) |
お客さまには、大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
復旧の見込みについては、改めてお知らせさせて頂きます。
以上