表示金額は特に記載のない限り税抜です。
お知らせ
当料金プランは、2014年7月31日をもって、店頭での受付(新規契約・機種変更)を終了いたしました。 なお、現在ご契約中のお客さまは、継続してご利用いただけます。
EMOBILE 4G-Sをご契約の家族間の国内通話が24時間無料になります。
お申し込み・料金
お申し込み | 必要(あらたにご加入のお客さま:加入月から適用) |
定額料 | 無料 |
通話料(4G-Sプラン+家族割引-S) | EMOBILE 4G-Sスマートフォンの家族宛が終日無料 |
適用時期について
EMOBILE4G-Sご利用中のお客さま同士、もしくはEMOBILE4G-Sへ新たにご加入されるお客さまとEMOBILE4G-Sを既にご利用中のお客さまがお申し込みの場合は、翌請求月からの適用となります。「家族割引-S」の解除も同様となります。
ご注意
- ※お申し込みにあたっては、代表回線を1回線指定していただきます。
- ※「家族割引-S」のお申し込み、回線の追加についてはお申し込みをされるご契約者が家族割引グループ内の全てのご契約者の了承を得た上でお申し込みいただきます。
- ※「回線のご契約者名義は、原則ご使用者の名義でご契約いただきます。なお、ご使用者が12歳未満の場合は、親権者名義でご契約いただきます。
- ※お申し込みの際は回線のご契約者が家族であることを証明できる確認書類が必要となります。
- ※ご契約内容の変更、盗難や紛失時の緊急停止などのお手続きは、すべてご契約者から受付けます。
- ※「家族割引-S」のご契約名義の変更やご請求先を個別に分ける場合は、お近くのワイモバイルショップにて変更手続きが必要です。
- ※毎月の電話料金のお支払いに関しては、請求書送付先の方が支払義務を負います。ただし、ご契約者は、当該一括請求による請求書送付先変更後も、契約者としての支払義務を免れるものではありません。
- ※月々の料金を他の回線と一括してお支払いいただいている場合で、通話料明細書をお申し込みの場合、お申し込みいただいた全回線の通話料明細書を請求先の方にご案内します。
- ※月々の料金を一括してお支払いの方で、期限が過ぎてもお支払いいただけない場合は、請求先の方へ通知させていただいた上で、一括でお支払いいただいている全ての回線を利用停止いたします。