Y!mobile
料金
製品
SIM/eSIM
サービス
会員クーポン
お申し込み
ログイン
法人ご契約
メニュー
ホーム
サービス
通話
留守番電話サービス
設定・ご利用方法(留守番電話サービスの開始・呼び出し時間の変更・留守番電話サービスの停止)
留守番電話サービス
着信お知らせ機能
着信転送サービス
割込通話
VoLTE/VoLTE(HD+)
HD Voice(3G)
ナンバーブロック
グループ通話
発信者番号通知
電話番号案内(104)
発信規制・着信規制
設定・ご利用方法(留守番電話サービスの開始・呼び出し時間の変更・留守番電話サービスの停止)
留守番電話サービスの開始
呼び出し時間の変更
留守番電話サービスの停止
留守番電話サービスの開始
[1]
My Y!mobileにログインします。
[2]
右上の三本線メニューをタップします。
[3]
「通話・メールサービス」をタップします。
[4]
「留守番電話・転送電話の設定」をタップします。
[5]
[留守番電話センターに転送]を選択します。
[6]
[呼び出し時間]を設定します。
[7]
[次へ]を選択します。
[8]
内容を確認し、間違いがなければ[設定]を選択します。
[9]
お手続きが完了したことをご確認ください。
呼び出し時間の変更
[1]
My Y!mobileにログインします。
[2]
右上の三本線メニューをタップします。
[3]
「通話・メールサービス」をタップします。
[4]
「留守番電話・転送電話の設定」をタップします。
[5]
[呼び出し時間]を設定します。
[6]
[次へ]を選択します。
[7]
内容を確認し、間違いがなければ[設定]を選択します。
[8]
お手続きが完了したことをご確認ください。
留守番電話サービスの停止
[1]
My Y!mobileにログインします。
[2]
右上の三本線メニューをタップします。
[3]
「通話・メールサービス」をタップします。
[4]
「留守番電話・転送電話の設定」をタップします。
[5]
[転送しない]をタップします。
[6]
[次へ]をタップします。
[7]
内容を確認し、間違いがなければ[設定]をタップします。
[8]
お手続きが完了したことをご確認ください。
閉じる
SEARCH
お申し込み
My Y!mobile
法人のお客さま
料金
製品
SIM/eSIM
サービス
会員クーポン
SIMタイプ変更
サポート
My Y!mobileご利用ガイド
オンラインストアご利用ガイド
ご契約者さま向けオンライン手続きガイド
製品サポート
お申込後の初期設定ガイド
請求・お支払い
その他サポート
よくあるご質問
お問い合わせ
キャンペーン
ショップ
ショップを探す
かんたん来店予約
マイワイモバイルショップ
オンラインストア
エリア
法人の方
ご希望のお手続きを教えてください
どちらで申し込みますか?
今の電話番号をそのまま使用する
新しい電話番号で申し込む
今ご利用中の携帯電話会社はどちらですか?
ワイモバイル
ワイモバイル以外
ソフトバンクやLINEMOからののりかえですか?
はい
いいえ
端末もあわせて申し込みますか?
はい
いいえ(SIMのみ申し込む)
ワイモバイルの商品を見る