お客様負担額 0円
本サービスはAOSデータ株式会社に委託しており、お申し込み後は同社から直接ご連絡させていただきます。
ワイモバイルカスタマーセンターへご連絡ください。
ワイモバイルのスマートフォン・ケータイから 151
他社のスマートフォン・ケータイや固定電話から 0570-039-151
ワイモバイルより申請書をお送りいたします。
データ復旧の対象となる端末と申請書を箱や紙袋などに梱包し、指定の宛先にご送付ください。
送料はお客さま(発送元)負担となります。
端末到着後、データ復旧内容の確認のため、担当者からご指定の連絡先にご連絡いたします。
復旧の要否をご判断ください。
復旧したデータをメモリなどに入れて、ご指定の住所へ送付いたします(端末到着後原則14日以内)
破損や故障などでスマートフォンなどの端末にトラブルが起きた時に、データを復元するサービスです。
本体破損、電源が入らない、水没、水濡れなどによって物理的に故障したスマートフォンなどの端末からのデータ復旧に対応しています。
スマートフォンなどの端末の本体メモリに保存された写真、動画、音楽データ、メール、電話帳、メッセージアプリのデータなどのデータが対象です。
端末の種類や障害の程度にもよりますが、標準5営業日で対応します。※障害の重度によっては延長させていただく場合があります。
復旧したデータは、原則としてUSBメモリーなどのデータ媒体で納品します。ただし、復旧データが1.0TBを超えた場合は追加料金をいただき、外付けハードディスク等で提供します。
対象となる端末と所定の申込書をダンボール等に梱包して、指定の宛先に送付してください(送料はお客様負担となります)。
修理は対応できません。
ワイモバイルの端末の修理をご希望の方はこちらをご確認ください。
原則返却できません。ただし、解体作業を行わなかった障害の場合は返却できます。