表示価格は特に記載がない限り税込です。
消費税の計算上、請求金額と異なる場合があります。
リモートサポートサービスによる診断結果でウイルスに感染していたりシステムトラブルが起きていた場合でも、出張サポートサービス(有料)があるから安心。お客さまのご自宅に直接お伺いして解決いたします。
ご利用料金 | 出張基本料 3,300円 + メニューごとのサービス料金(下記) |
---|
ワイドサポート、または遠隔サポートサービスをご加入の方は、サービス料金が2,200円割引となります。サービス加入者料金をご参照ください。
メニュー | 内容 | 一般料金 | サービス 加入者料金 |
---|---|---|---|
PCセットアップ | 開梱・組み立て、インターネット設定、メールアカウント設定など | 5,500円 | 3,300円 |
PCレクチャー | パソコン基本操作、インターネット基本操作、メールソフト基本操作、パソコンにあらかじめインストールされているソフトウェアの基本操作などのご説明 | 7,700円 | 5,500円 |
ワイモバイル端末セットアップ | ワイモバイルのPocket WiFi®やスマートフォンなどを利用してのインターネット接続設定(モデム利用、インターネット共有、Bluetoothなどを含む)、メールアカウント設定 | 5,500円 | 3,300円 |
スマートフォン レクチャー |
ワイモバイルのスマートフォンを利用した、インターネット接続方法、内蔵ソフトウェア基本操作、モデム利用などの説明 | 5,500円 | 3,300円 |
トラブル診断&リカバリ | お客さまご指定のパソコンの状況診断、ウイルス診断および出荷状態に戻す作業(パソコン初期設定などは除く) | 7,700円 | 5,500円 |
トラブル診断 | お客さまご指定のパソコンの状況診断、ウイルス診断など | 5,500円 | 3,300円 |
ワイモバイル カスタマーセンター | |
---|---|
電話番号 | ワイモバイルのスマートフォン・ケータイから 151 他社のスマートフォン・ケータイや固定電話から 0570-039-151 |
受付時間 | 9:00~20:00 (年中無休) |