オンライン窓口ではサービスの
ご提案やご案内のみ行います。
お手続きを伴う場合、ワイモバイルショップへご来店ください。
- 故障や盗難・紛失・下取り、各種操作説明や設定に関するお問合せは対象外です。
- サービス対象である場合も、ショップの繁忙等の状況によりご案内ができない場合があります。
- ご本人さまのみご相談可能です、法人や代理人さまでのご相談は承っていません。
- 通信契約、機種購入のご案内を行う場合がございます。
ご自宅から近い店舗を選択の上
日時をご予約ください。
予約の流れ
店舗の空き情報は予約画面からご確認ください
当日の流れ
ご予約の日時になりましたら、
メール記載のURLからご入室ください
相談の流れ
一部店舗にて受付をしております
注意事項
- ご利用にはSMS・メール受信が可能なPC・タブレット・スマートフォンが必要です。
- ご利用に伴う通信料はお客さまのご負担となります。
- Wi-Fi環境へのご接続または無制限プランでのご利用を強く推奨いたします。
- オンライン窓口のご案内送付にはお客さまの電話番号又はメールアドレスが必要です。
- 各種情報変更や購入(新規契約・機種変更・eSIM含む)のお手続きは後日ご来店が必要です。
- ご相談のお時間の目安は30分です。内容により前後いたしますので、余裕のある時間帯でご利用ください。