iPhone 14 がワイモバイルで10/24(木)発売!iPhone 14 がワイモバイルで10/24(木)発売!
Y!mobile オンラインストア
ワイモバイルご利用者さま向け2回線目以降の新規申し込み特別優待
ワイモバイルご利用者さま向け2回線目以降の新規申し込み特別優待

製品を選択し、申込みボタンを押すと
My Y!mobileログイン画面に遷移します

お持ちのスマホそのままで
SIM/eSIMをご契約する方は

新しい番号の契約で
シンプル2 M/Lでデータ増量オプション(550円/月)
に加入した場合

PayPayポイントもらえる!

※このページからの申し込み限定

SIMカード

SIMカード

カード型SIMをスマートフォンに差し替えるタイプです。最短当日発送。

選択する

SIMカード

eSIM

スマートフォン本体一体型のデジタルSIMです。最短当日に利用開始できます。

選択する

特典内訳

  • ※ データ増量オプション(550円/月)に加入しない場合特典は適用されません。ソフトバンク/LINEMO/LINEモバイル(ソフトバンク回線)及びソフトバンク回線MVNOからののりかえは対象外です。
    同一名義かつ同一使用者で複数回線をお申し込みの場合、特典適用は1回線のみとなります。
    付与されるPayPayポイントはPayPay公式ストアでも利用可能です。出金・譲渡はできません。プレゼント金額はすべて非課税。

適用条件はこちら

データ増量オプションについて

当オプションを追加すると、高速データ通信量が増量になります。

月額料  550円

詳細はこちら

iPhone

ソフトバンク認定中古品
iPhone

※ 本製品はApple認定整備済品ではありません。

ソフトバンク認定中古品とは

認定中古品サンプル

端末は認定済み整備品のため軽微な傷・汚れがございます。

サンプルはこちら

  • ※ 画像はサンプルのため、実際の商品とは異なります。
注意事項
製品について
  • SoftBankで販売したiPhoneをリユースした商品で、新品ではありません。
  • メーカー保証はありません。弊社の無料保証の対象となる場合を除き、故障時は有償での修理となります。
  • 本製品の購入時は、「故障安心パックプラス」「AppleCare+ for iPhone」へのご加入はできません。
  • 検査ツールによる機能確認を実施しています。バッテリー残量80%以上、基本機能及び接続機能ともに検査済みの端末のみ販売します。
    購入後、お手元に届いた際にバッテリー残量が80%未満となる場合がございます。(無料保証対象外)
  • 端末外観の検査を実施し、専門業者によるクリーニング実施済みの端末となります。しかしながら、リユースした商品となるため、軽微な傷、薄いかすり傷があり、ある程度の使用感がみられる場合があります(外装の傷、打痕などは無料保証の対象外となります)。
  • ACアダプタ・USBケーブル・イヤフォンなどの同梱はありません。
無料保証
  • 購入日から8日間(ご購入日を含みます。)に機能不良が発生した場合、交換させていただきます。
  • 交換には「端末本体」、「購入控え」などが必要となります。
  • ご購入時の製造番号(IMEI)と送付いただいた端末の製造番号が不一致、または送付いただいた端末の製造番号が判別できない場合は、無料保証の対象とはなりません。
  • 機能不良が確認された場合、機種、容量、カラーが一致する端末に交換させていただきます(ソフトバンク 認定中古品にて取り扱う他の端末との交換であり、新品との交換ではありません)。
    ※なお、在庫不足などにより困難な場合は、別途当社が指定する機種との交換またはご購入いただいた端末を返品いただいた上での返金とさせていただく場合があります。
  • 機能不良が原因の場合でも、アプリ利用料/課金等の保証はお受けいたしかねます。また、端末内のデータ消失においても保証対象外となりますので、お客様ご自身で定期的なデータバックアップをお願いいたします。
  • 無料保証の対応においては、郵送での交換対応のみとなります(ソフトバンクショップでの対応はいたしかねます)。機能不良が確認された端末については、当社が指定する方法にて返送をお願いいたします。
  • 以下のような場合、無料保証の対象となりません。
    • バッテリーの消耗(バッテリーが劣化したと表示される場合がありますが、所定の検査でバッテリー残量80%以上満たしております。)
    • お客さまの故意・過失による故障(落下等による外観破損/水濡れが認められる場合など)
    • お客さまの改造や加工に伴う故障(本体/ソフトウェアを含みます。)
    • ご購入後の自然災害による故障
    • 製造番号(IMEI)が確認できない場合(紛失・盗難の場合も含みます。)
    • 傷や汚れなど製品の外観が理由の場合
      ※ご購入の前に、ソフトバンク 認定中古品のウェブページにて製品外観に関する説明事項およびイメージ画像をご確認ください。
    • 経年劣化による症状(液晶の画面焼け、ピクセル抜けなど)
    • ご申告症状が再現されない場合
    • 端末性能、OSバージョンによる不具合症状(画面静止やアプリ誤作動など)
    • 料金プランや契約内容を理由とした、機能不良によらない場合
    • 操作性など、機能不良によらない場合 ※お客さま都合による場合
    • 電波状況による通信不具合の場合

無料保証等による交換対応についてはこちらをご確認ください

有償修理

Apple または Apple正規サービスプロバイダで有償修理を受け付けています。
Apple製品の修理サービス条件等に関しては、以下のApple公式ページをご確認ください。
https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/service

ネットワーク利用制限
  • ソフトバンク 認定中古品にて取り扱う端末について、旧利用者の割賦残債未払いによるネットワーク利用制限は発生しません。
その他
  • ソフトバンク 認定中古品にて取り扱う端末は、OSバージョンが最新ではない場合があります。ご自身で最新OSにバージョンアップしてください。また、プリセットアプリが削除されている等の可能性があります。
  • ソフトバンク 認定中古品にて取り扱う端末は、Apple正規サポートの対象です。ただし、分解検査は実施していないため旧利用者が非純正部品を使用されていると、Apple正規サポートでの修理が受けられない場合があります。その場合も返品・交換には応じられません。予めご了承ください。
  • ご自身で設定したApple Account のパスワードを忘れた場合、Appleサポートでの問い合わせ対応が受けられず、アクティベーションロックが解除できない場合があります。

スマートフォン

お申し込み対象者

既にワイモバイル回線をお持ちのかたが対象です。お申し込み時にMy Y!mobileへのログインが必要です。

  • ※ キャンペーンは予告なく変更・終了する場合があります。

面倒な入力不要!

3ステップかんたんに!

※支払い名義がご契約者と異なる場合は、新しく支払い方法の設定が必要です。その他新しく設定が必要な場合があります。

家族割引サービスで
おトクに

シンプル2にて契約いただくと2回線目の基本料金
が割引
!(最大9回線まで割引が適用)

※おうち割 光セット(A)・おうち割 光セット(A)申し込み特典など、重複して割引を適用できないサービスがあります。
●主回線の名義と今回ご契約する方の名義が別の方の場合、お手続きにはご家族(血縁・婚姻)、同姓、同住所であることが確認できる家族確認書類が必要です。
受付終了済みの対象料金プランなど、詳細は提供条件書をご確認ください。
家族割引サービスの詳細はこちら

ご注意

  • 新しく契約する回線を副回線に指定してのお申し込みとなります。
  • 家族割引サービスは、適用条件に該当する方のみ適用されます。

SIM特典適用条件

適用条件

キャンペーン名
ワイモバイルSIM契約キャンペーン2
キャンペーン期間
2024年11月22日10:00〜終了日未定
指定契約
USIMカード単体/eSIM単体契約
対象申込種別
新規契約/他社回線からののりかえ
対象プラン
シンプル2 S/M/L
特典内容
申込種別によって最大20,000円相当のPayPayポイントを付与

特典内容

SIM/eSIM 対象申込種別 シンプル2 S シンプル2 M シンプル2 L 受け取り有効期限
新規契約 PayPayポイント
3,000円相当
PayPayポイント
10,000円相当
PayPayポイント
10,000円相当
開通月の翌々月末
他社回線からの
のりかえ
PayPayポイント
17,000円相当
PayPayポイント
20,000円相当
PayPayポイント
20,000円相当
  • ※1ソフトバンク/LINEMO/LINEモバイル(ソフトバンク回線)及びソフトバンク回線MVNOからののりかえは対象外。
  • プラン加入と同時にデータ増量オプションへの加入が必要。
  • 特典の価格は非課税です。

適用条件

キャンペーン名
【対象者限定】増額キャンペーン(U18)
対象者

本キャンペーン期間中に、指定契約の対象申込種別・対象プランで、5歳以上18歳以下を使用者として登録してお申込みをしたお客さまが対象です。
※使用者の登録時点で、使用者の年齢が5歳以上18歳以下であることが必要です。
※特典付与(PayPayギフトカードのお受け取り)までの間に、対象の回線契約がキャンセルされている場合または料金の未払いがある場合は、本特典の適用対象外とします。

キャンペーン期間
2024年7月11日~終了日未定
指定契約
USIMカード単体 / eSIM単体
対象申込種別
新規
対象プラン
シンプル2 M / L

特典内容

SIM/eSIM 対象申込種別 シンプル2 S シンプル2 M シンプル2 L 受け取り有効期限
ご利用者の年齢が5〜18歳の方限定
新規契約
- PayPayポイント
10,000円相当
PayPayポイント
10,000円相当
開通月の翌々月末

適用条件

キャンペーン名
【対象者限定】増額キャンペーン(O19)
対象者

本キャンペーン期間中に、指定契約の対象申込種別・対象プランで、5歳~18歳以外の方を使用者として登録してお申込みをしたお客さまが対象です。
※特典付与(PayPayギフトカードのお受け取り)までの間に、対象の回線契約がキャンセルされている場合または料金の未払いがある場合は、本特典の適用対象外とします。

キャンペーン期間
2024年10月18日~終了日未定
指定契約
USIMカード単体 / eSIM単体
対象申込種別
新規
対象プラン
シンプル2 M / L

特典内容

SIM/eSIM 対象申込種別 シンプル2 S シンプル2 M シンプル2 L 受け取り有効期限
ご利用者の年齢が5〜18歳以外の方限定
新規契約
- PayPayポイント
5,000円相当
PayPayポイント
5,000円相当
開通月の翌々月末

注意事項

  • 同一名義かつ同一使用者で複数回線をお申し込みの場合、特典適用は1回線のみとなります。
    過去にYMオンラインストアでPayPayポイントが付与されるキャンペーンの適用を受けた方は対象外となります。
  • 本特典の受け取りには、お客さまがご使用される携帯電話端末がPayPayアプリをご利用いただける環境に対応していること、かつPayPayアプリのダウンロードおよびPayPayアカウントの会員登録が必要です。
  • PayPayポイント等について詳しくは、PayPayホームページ(https://paypay.ne.jp/)にて事前にご確認ください。
  • 開通月の翌々月初頃に、SMSでPayPayギフトカードを送信します。PayPayギフトカードを開通月の翌々月末までにPayPayにチャージし、本特典をお受け取りください。期限経過後はPayPayにチャージしていただくことができなくなります。この場合、本特典の再発行は行いません。ご契約状況によっては、SMS以外で別途ご案内する場合があります。
  • 本キャンペーンは予告なく実施の終了、内容の変更を行う場合があります。
  • 本特典を受け取る目的で、契約後すぐに解約することを何度も行う等、当社が不正、不適切と判断した場合は、本特典の付与を中止させていただきます。
  • 当社が、不正、不適切と判断した場合は、本特典の付与を中止させていただきます。
  • その他、他の一部のキャンペーン、プログラム、割引と併用できない場合があります。
トップへ戻る