Y!mobile オンラインストア
公式トップ
MY Y!mobile
法人のお客さま
ご検討中の方へ
初めての契約
他社からのりかえ
機種変更
iPhone
スマートフォン
SIM
ソフトバンク認定
中古品
NEW!
その他の製品
キャンペーン
お気に入り / 閲覧履歴
ご利用ガイド
ご利用ガイド
お申込みからご利用開始までの流れ
よくあるご質問
ご準備いただくもの
本人確認書類の
アップロードについて
お支払いについて
配送について
商品が届いたら
返品について
重要説明事項など
特定商取引法に基づく表示
オンラインストアご利用ガイド
公式トップ
ENGLISH
法人のお客様
ENGLISH
SEARCH
お気に入り
SEARCH
ホーム
ご利用ガイド
よくあるご質問
よくあるご質問
お申し込みについて
オプションについて
お申し込みの流れ
新しい電話番号で契約
新規契約
今の電話番号をそのまま使用
他社からのりかえ
ソフトバンク / LINEMO
からのりかえ
ご契約者さま
機種変更
eSIMでのお申し込みはこちら
法人のお客さまのお申し込みはこちら
ご利用ガイド メニュー一覧
お申し込み前に
書類について
あなたの必要書類を確認
本人確認書類のアップロード
お支払いについて
お支払い方法や料金
割引について
家族割引
ワイモバ親子割
その他について
下取りプログラム
配送について
キャンセル・返品・交換
お申し込み後に
端末保証サービス
※
商品が届いたら
eSIM設定方法
※ ただいまiPhone対象サービス「持込端末保証 with AppleCare Services」はMyY!mobileでの受付を停止しています。ショップにてSIM/eSIM契約と同時にお申し込みください。
※ Android/iPad含むタブレットをご利用中の方向けの「持込端末保証」はお申込みいただけます。
困ったときは
困ったときは
チャットサポート
電話サポート
その他
重要説明事項など
特定商取引法に基づく表示
English Guidance