ご利用料金のお支払い状況は、My Y!mobieにログインして確認できます。
My Y!mobileにログインし、ページ右上のメニューボタンをタップ後、[料金案内]をタップ、[月々のお支払い状況の確認]をタップ。
(ログイン方法はログイン方法を参照)
お支払い状況をご確認ください。
お手続きにはお客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。
一部メニューでは暗証番号入力を省略してご利用いただけます。
[受付時間]自動音声応答にて24時間受付(年中無休)
ワイモバイルの電話から | 116 |
---|---|
他社の携帯電話、固定電話などから | 0120-921-156 |
お手続きにはお客さまのSoftBank ID(ワイモバイルの携帯電話番号または英数字のID)とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、ワイモバイルの携帯電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。