チャットでのお問い合わせ窓口
チャットサポートとは、スマートフォンやパソコンから文字のやり取りでかんたんにお問い合わせいただくことが可能なサポートです。
聴覚障がい者のお客さま、お電話でのお問い合わせが困難なお客さまもぜひご利用ください。
[受付時間]9:00~20:00(年中無休)
チャットをはじめる
只今、営業時間外です
- ※ 一部、チャットではご案内できない内容の際はFAXなど別窓口でのご案内となる場合がございます。
FAXでのお問い合わせ窓口
聴覚障がい者のお客さま専用のFAXお問い合わせ窓口です。
※番号をよくお確かめのうえ、おかけください。
[受付時間]10:00~17:00(年中無休)※年末年始を除く
お問合せ方法
①、②どちらかの方法でお問合せください。
①専用用紙でのお問合せ
専用のお問合せ用紙をダウンロードしてお使いください。
聴覚障がい者のお客さま専用FAXお問い合わせ用紙(PDF)
②フリー用紙でのお問合せ
ご用意いただいた用紙に以下の必要事項を記載のうえ、お問合せください。
- ワイモバイル携帯電話(お持ちの場合)
- ご契約者名
- 生年月日
- ご住所
- ご自宅電話番号
- ご連絡先FAX番号
- ご依頼内容
- ※以下の情報は必ずご記載ください(記載がない場合、ご対応できないことがございます。)
・返信先FAX番号
・ご契約内容のわかる情報(ご契約者さまの場合)
- ※お問い合わせ内容によりましては複数営業日数をいただく場合やご返信できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- ※原則FAXで対応させていただきますが、お電話などFAX以外の方法でご回答をさせていただく場合もあり、ご回答方法の指定は承りかねますので、あらかじめご了承ください。