お問い合わせ電話番号にダイヤルし、音声ガイダンスに従ってお聞きになりたい情報の番号を押してください。接続後に短縮番号を押していただくとご希望のメニューをすぐに聞くこともできます。
各種お手続き(通話料無料)
[受付時間]自動音声応答にて24時間受付(年中無休)
例:ご請求金額を確認したい場合
ワイモバイルの電話から 116 → (接続) → 11
他社携帯電話や固定から 0120-921-156 →(接続)→ 11
- ※ガイダンスの途中でも操作は可能です。
- ※ご本人様確認の後、お問い合わせの情報をご案内いたします。
ご本人様確認について
- ●ご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意のうえお問い合わせください。
- ●一部メニューでは暗証番号を省略してご利用いただけます。
- ●ご申告の連絡先電話番号を確認する場合があります。
メニュー番号一覧
メニュー番号 |
短縮 番号 |
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11 |
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12 |
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13 |
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14 |
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21 |
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- 3. データ利用量の確認・速度を通常に戻すお申込み
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23 |
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33 |
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- ※1テクニカルサポートは151への通話で対応可能なメニューです。116への通話では選択できません。
また、受付時間は午前9時から午後8時までとなっています。
ご注意
- ●操作できない場合には、「*(トーン)」を押すなどの操作をしていただき、プッシュトーンに切り替えてご利用ください。
- ●契約内容の変更および照会については、契約者ご本人さまからのみの受付となります。
- ●ご変更の申し込み日時によりサービスが適用される日が変わりますので、ご変更いただく際のガイダンスをお確かめください。
- ●24時間受付メニューでもお客さまのサービス内容や契約形態により受付できない場合があります。
- ●当月分概算利用料金のご案内は、通常前日分までの通話料金合計をご案内しますが、お問い合わせの時間やシステムの都合により、ご案内できない場合があります。なお、ご案内する料金は、割引サービス適用前の概算料金となります。
- ●メンテナンス工事によりご利用いただけない時間があります。
- ●音声応答のメニューは予告なく変更となる場合があります。
- ●お客さまの契約状態によってメニューが異なる場合がございます。
- ●お客さまとの通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、また、サービスの向上、オペレーターの教育、円滑な業務遂行を目的として原則記録、使用させていただきます。なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。