


NewI received an email to confirm my payment details. What is this email?
This email is sent to confirm that there are no errors in the procedure.
New[スマートフォン]画面ロックの設定方法と設定解除方法を教えてください。
「クイック設定」→「セキュリティ」→「画面ロック」→ ご希望のロック解除セキュリティをタップし、設定してください。「Smart Lock」「指紋認証」は、「クイック設定」→「セキュリティ」から設定できます。また、設定画面から現在設定されている画面ロックの方法で解除し、「なし」に設定すると解除できます。
New[iPhone]留守番電話の停止方法を教えてください。
「iPhone 本体からの停止方法」、「My Y!mobileからの停止方法」があります。
Newトラブル時の保証内容について教えてください。
水濡れ・全損・盗難などのトラブルが生じた場合、各オプションサービスの加入状況により、保証を受けることができます。
New支払期限が過ぎた料金をオンラインで支払いできますか?
My Y!mobileまたはMy SoftBankアプリから、PayPay/クレジットカード/コンビニエンスストア/ネットバンキング(Pay-easy)でお支払いができます。
New携帯電話料金の支払い状況や未払い金があるか確認する方法を教えてください。
ウェブやワイモバイルショップで確認できます。
Newスマートフォンのデータを新しい機種に移行する方法について教えてください。
「かんたんデータコピー」や「Move to iOS」をご利用することでデータを移行できます。
Newデータ通信量の目安を教えてください。
データ通信量が1GBの場合、メールの送受信は「約2,090通」、ニュースサイトなどの閲覧は「約3,490ページ」などがご利用できる目安です。
NewHow do I transfer from Y!mobile to another company (MNP)? [Mobile Number Portability (MNP)]
After issuing an MNP reservation number via My Y!mobile, by phone, or at Y!mobile shop, you will need to complete the procedure at the mobile phone company you wish to switch to.
New[緊急速報メール]Androidの通知設定方法を教えてください。
「設定」の「アプリと通知」より設定してください。
SoftBank Corp.
1-7-1 Kaigan, Minato-ku, Tokyo