-
【解約済みの場合】分割支払金の内容や残金(残回数)はどこで確認できますか?
-
ご解約後90日以内はウェブにてご確認できます。
0人の方の参考になっています。
- ※
このページはワイモバイルをご解約したお客さま(他社へMNP、ソフトバンク/LINEMOへのりかえ(番号移行)含む)向けのFAQです。
ご契約中の場合はこちら
ワイモバイルをご解約後、経過した日数により確認方法が変わります。
以下より当てはまる項目をご確認ください。- ※
ご確認には「SoftBank ID(英数字のID)」とパスワードなどが必要です。
-
ご解約後90日以内(SoftBank IDでログイン)
専用サイトへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
- ※
- ※
ログインできない場合はブラウザのCookie/キャッシュの削除とWi-Fiに接続した状態で再度ログインをお試しください。
「明細を見る」をタップ
- ※
ご解約後91日を経過した場合、「〇月分ご利用料金」の項目は表示されません。
ご解約後91日以降のご確認方法はこちら
「請求情報・設定」をタップ
「機種代金・アクセサリー代金」の「確認する」をタップ
残りの支払回数や金額を確認
- ※
請求がある場合のみ表示されます。
- ※
-
ご解約後91日以上(機種契約番号でログイン)
専用サイトへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
- ※
右上の「メニュー」をタップ
「割賦契約の確認」をタップ
残りの支払回数や金額を確認
- ※
請求がある場合のみ表示されます。
- ※
関連のよくあるご質問
- ※