-
端末代金の残金を一括で支払うことはできますか?
-
端末代金の残金は、一括でお支払いすることができます。
6369人の方の参考になっています。
表示価格は税込です。
一括払いへのご変更は、My Y!mobileまたはワイモバイルショップでお手続きできます。
- ※
一括払いへのご変更申請後、毎月の月額使用料と合算して請求します。その場でのお支払いはできません。
- ※
ご変更申請後、再度分割払いに戻すことはできません。
My Y!mobile
My Y!mobileからお手続きできます。
- ※
回線契約をご解約済みで、2019年9月12日(木)以前に機種をご購入した場合は、My Y!mobileでお手続きできません。
-
回線契約をご契約中のお客さま
My Y!mobileへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると、以下の項目がすぐに表示されます。
- ※
ワイモバイル回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「一括払いに変更する」をタップ
- ※
セキュリティ番号のご入力を求められた場合は、お客さまの携帯電話番号宛にSMS(メール)にて3桁のセキュリティ番号が届きますので、そちらをMy Y!mobileの画面にご入力ください。
注意事項を確認の上、「同意する」にチェックを入れ「次へ」をタップ
内容を確認の上、「申し込み」をタップ
「お支払い変更を受付しました。」と表示され、手続き完了
- ※
-
ご解約から90日以内のお客さま
SoftBank ID(英数字のID)とパスワードでログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
- ※
SoftBank IDが不明なかたはこちらをご確認ください。
「明細を見る」をタップ
- ※
ご解約後91日を経過している場合、「〇月分ご利用料金」の項目は表示されません。
「請求情報・設定」をタップ
「機種代金・アクセサリー代金」の「確認する」をタップ
「一括払いに変更する」をタップ
- ※
セキュリティ番号のご入力を求められた場合は、お客さまのメールアドレス宛にメールにて6桁のセキュリティ番号が届きますので、そちらを画面にご入力ください。
注意事項を確認の上、「同意する」にチェックを入れ「次へ」をタップ
内容を確認の上、「申し込み」をタップ
「お支払い変更を受付しました。」と表示され、手続き完了
- ※
-
ご解約から91日以降、またはワイモバイル製品を単体購入したお客さま
機種契約番号とパスワードでMy Y!mobileへログイン
- ※
機種契約番号が不明なかたはこちらをご確認ください。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
右上の「メニュー」をタップし、「料金案内」から「割賦契約の確認」をタップ
「一括払いに変更する」をタップ
- ※
セキュリティ番号のご入力を求められた場合は、お客さまのメールアドレス宛にメールにて6桁のセキュリティ番号が届きますので、そちらをMy Y!mobileの画面にご入力ください。
注意事項を確認の上、「同意する」にチェックを入れ「次へ」をタップ
内容を確認の上、「申し込み」をタップ
「お支払い変更を受付しました。」と表示され、手続き完了
- ※
ワイモバイルショップ
ご契約者さまの本人確認書類をお持ちの上ご来店ください。
ワイモバイルショップはこちらから検索できます。
- ※
ご解約済みの場合は、ご解約から一定期間を過ぎるとワイモバイルショップではお手続きができません。
ワイモバイル カスタマーセンターへお問い合わせください。
お電話でのお手続き
お電話でのお問い合わせは、こちらからご予約をお願いします。担当オペレーターからご予約日時にお電話します。
- ※
ご契約者さまからお問い合わせください。
- ※
法人のお客さまはワイモバイル法人お客さまセンターへお問い合わせください。
- ※