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回線を停止する方法を教えてください。
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My Y!mobileや自動音声応答サービスなどで、回線を停止できます。お手続きしてから通常5分程度で回線が停止します。回線を停止している間も、基本使用料や各種オプションサービスの月額使用料などは継続してかかりますのでご注意ください。
471人の方の参考になっています。
My Y!mobileや、自動音声応答サービスより回線停止を解除した場合、システムメンテナンスなどにより、回線が再開するまでに時間がかかる場合があります。
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回線を停止する期間をあらかじめ設定することはできません。
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盗難・紛失にあってお困りの場合はこちらをご覧ください。
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My Y!mobileでのお手続き方法
詳しいお手続き方法は、紛失などによる回線停止・解除をご覧ください。
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自動音声応答サービス(通話料無料)でのお手続き方法
自動応答ガイダンス
自動音声応答にて24時間受け付けています。
ワイモバイルの電話から(通話料無料) 116 他社の携帯電話、固定電話などから(通話料無料) 0120-921-156 海外から(通話料有料) +81-44-382-0414 受付時間 24時間(年中無休) - ※
音声ガイダンスでは、ご契約時に設定した暗証番号(4桁)をご入力ください(一部メニューでは暗証番号を省略してご利用できます)。
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法人のお客さまは「ワイモバイル法人お客さまセンター」へお問い合わせください。
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メンテナンス工事によりご利用できない時間があります。
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電話番号はお間違いのないようおかけください。
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以上で解決できない場合
ワイモバイル カスタマーセンター
ご契約者さまより、ワイモバイル カスタマーセンターへお問い合わせください。
契約者ご本人さまからのご連絡が困難な場合は、ご家族さまからのお電話でも受け付けできます。- ※
受け付けの際に、ご契約者さまの本人確認、またはご契約者さまのご承諾が必要です。
ワイモバイルの電話から 151 他社の携帯電話、固定電話などから 0570-039-151 海外から +81-44-382-0800 オペレーター対応(通話料有料) 10:00 ~ 19:00 - ※
お問い合わせにはお客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意の上、ご連絡ください(一部メニューでは暗証番号入力を省略してご利用できます)。
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法人のお客さまは「ワイモバイル法人お客さまセンター」へお問い合わせください。
ワイモバイルショップ
お手続きに必要な書類をお持ちの上、ワイモバイルショップへご来店ください。
ワイモバイルショップはこちらから検索できます。
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