-
[MMS]メールアドレスの変更方法を教えてください。
-
My Y!mobile、またはMy SoftBankアプリよりお客さまご自身でご変更することができます。
424人の方の参考になっています。
-
My Y!mobile(ウェブ)での確認方法
- ※
途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。
My Y!mobileへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
ワイモバイル回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「S!メール(MMS)」の「確認・変更」をタップ
「メールアドレス」欄に変更希望のメールアドレスを入力し、「次へ」をタップ
画面に沿って操作すると、新しいメールアドレスへの変更完了
- ※
-
My SoftBankアプリでの確認方法
- ※
途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。
「My SoftBankアプリ」をタップ
- ※
こちらのリンクからアクセスするとMy SoftBankアプリが起動し、「2」の項目がすぐに表示されます。
「MMS(@ymobile.ne.jp)」の「アドレスを変更する」をタップ
「新しいメールアドレス」欄に変更希望のメールアドレスを入力し、「変更する」をタップすると変更完了
- ※
-