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当月の通信量を確認する方法を教えてください。
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My Y!mobileまたはMy SoftBankアプリ、LINE、自動音声応答サービスにてご確認できます。
8544人の方の参考になっています。
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My Y!mobile(ウェブ)での確認方法
My Y!mobileへログイン
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こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
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ワイモバイル回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
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ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「データ量残量」を確認
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「残量/使用量の内訳」をタップすると、データ量の残量/使用量の内訳をご確認できます。
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「シンプル2 M/L」をご契約中で「データ増量オプション」に加入している場合、追加される10GBのうち、5GBは当月のデータ容量に自動的に加算されMy Y!mobile上で確認可能です。
残りの5GBは、当月のデータ容量の上限に達した後、当面の間、通常の速度に戻すお手続きが必要なためMy Y!mobile上に反映されません。
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My SoftBankアプリでの確認方法
「My SoftBankアプリ」をタップ
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こちらのリンクからアクセスするとMy SoftBankアプリが起動し、「2」の項目がすぐに表示されます。
「データ通信量」の「残り」を確認
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「詳細を見る」をタップすると、データ量の残量/使用量の内訳をご確認できます。
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LINEでの確認方法
LINEのトーク上でご確認するには、ワイモバイルのLINE公式アカウントとMy Y!mobileを連携する必要があります。
My Y!mobileとLINEの連携がお済みでないお客さまはこちらをご確認ください。確認方法
「LINEでかんたん確認」をタップ後、「データ量」をタップ
「残りのデータ量」を確認
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自動音声応答サービスでの確認方法
受付時間
24時間(年中無休)
お問い合わせ電話番号
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電話番号はお間違えのないようおかけください。
ワイモバイルの電話から
(通話料無料)116 他社の携帯電話、固定電話などから
(通話料無料)0120-921-156 海外から(通話料有料) +81-44-382-0414 - ※
つながりましたら、短縮番号「23」とご入力ください。
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音声ガイダンスで暗証番号(4桁)をご入力ください(一部メニューでは暗証番号のご入力を省略してご利用できます)。
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以下のスマートフォンをご利用の場合、自動音声応答サービスでのお手続きはできません。
DIGNO DUAL 2(WX10K)、AQUOS PHONE es(WX04SH)、AQUOS PHONE ef(WX05SH)、STREAM(201HW)
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関連のよくあるご質問
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