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トラブル時の保証内容について教えてください。
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水濡れ・全損・盗難などのトラブルが生じた場合、各オプションサービスの加入状況により、保証を受けることができます。
104人の方の参考になっています。
表示価格は税込です。
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各オプションサービスは「セキュリティパックプラス」、「持込端末保証」、「持込端末保証 with AppleCare Services」、「故障安心パックプラス」、「故障安心パック-S」、「故障安心パック」を指します。
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水濡れ・全損保証サービス
水濡れ・全損などのトラブルが生じた場合に、修理または同一機種・当社指定機種を、会員価格でご購入できるサービスです。
修理代金 ※1 5,500円 同一機種を会員価格にて購入(指定機種) 交換後の機種により変動 外装交換が必要な場合 ※1
(破損保証サービスもあわせて適用)7,150円 ※2 - ※1
iPhone は対象外です。
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お客さまご負担額内訳は、水濡れ修理5,500円+外装交換1,650円です。
注意事項
- 「水濡れ・全損保証サービス」は、「故障安心パックプラス」、「故障安心パック-S」、「故障安心パック」へご加入中のお客さまがご利用できます。
- 「水濡れ・全損保証サービス」をご利用し、修理品のお引渡し日(購入の場合は購入日)から6ヵ月+1日以上経過すれば、再度「水濡れ・全損保証サービス」をご利用できます。
また、機種変更時のご利用期間はリセットされ、その日から再度カウントが開始されます。 - 修理の対象は本体のみで、電池パックなどの付属品は対象外です。
- 水濡れ、全損したスマートフォン、タブレット、ケータイ(ガラケー)、Pocket WiFi®など(対応機種)は店頭にて回収します。
- 該当機種本体が不当に修理、改造された形跡がある場合、「水濡れ・全損保証サービス」は適用されません。
- お客さまがお使いの機種と同一機種の在庫がない場合は、当社が指定する同等機種を会員価格でご購入できます。
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機種別メーカー修理受付状況については、こちらをご確認ください。
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盗難・紛失保証サービス
盗難・紛失した場合に、同一機種・当社指定機種を、会員価格でご購入できるサービスです。
別途、手数料がかかります。
金額 請求タイミング 機種交換手数料 3,850円 当月利用分と合算し翌月請求 USIM再発行手数料
(機種交換手数料とは別途発生)3,850円 注意事項
- 「盗難・紛失保証サービス」は、「故障安心パックプラス」、「故障安心パック-S」、「故障安心パック」へご加入中のお客さまがご利用できます。
- 「盗難・紛失保証サービス」をご利用する場合は、警察署への届出を証明する書類、または当該事由を証明するその他の書類が必要です。
確認する内容は、「届出日、警察署名、課の名称、警察署の電話番号、受理番号」です。- ※
証明書類の提出がない場合、サービスの適用ができないため、あらかじめご注意ください。
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- 「盗難・紛失保証サービス」をご利用し、機種を会員価格でご購入した場合、ご購入日から6ヵ月+1日以上経過すれば、再度「盗難・紛失保証サービス」をご利用できます。
また、機種変更時のご利用期間はリセットされ、その日から再度カウントが開始されます。
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ネットトラブル補償(セキュリティパックプラスのみ)
セキュリティ被害などの対応費用を補償するサービスです。
サイバー攻撃などで意図せず加害者になった賠償補償 最大200万円補償 他人のWi-Fiホットスポットの使用による賠償損害 最大200万円補償 データ復元費用 最大10万円補償 法律相談費用 最大10万円補償 マルウェア解決相談費用 最大10万円補償 ID盗難時再発行費用 最大1万円補償 iPhone、スマートフォン紛失時の捜索費用 最大1万円補償 - ※
保険期間中(毎年4月1日から翌年3月31日までの期間を指します)1被保険者あたり、賠償損害:200万円、費用損害合計:最大10万円までの補償です。
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詳しくはこちらをご確認ください。
対象機種
iPhone 対応 スマートフォン 対応 注意事項
- 「ネットトラブル補償」は、「セキュリティパックプラス」へご加入中のお客さまがご利用できます。
- 保険期間は毎年4月1日から翌年3月31日までの期間を指します。
- 「ネットトラブル補償」の補償対象は各種「セキュリティパックプラス」ご加入中に発生した事故です。なお、各種「セキュリティパックプラス」解除後に申請しても補償のご請求を受け付けることはできません。
- 18歳未満のお客さまの補償のご請求の際には、親権者によるご請求が必要です。
- ソフトバンク/ワイモバイルの回線契約に紐づくお客さま氏名やご契約住所などを変更した場合は、変更日の翌日から補償のご請求ができます。
- ご契約者さまとご契約者さまの許諾を得て機種を使用するご利用者さまの事故に対してのみご利用できます。
- 「セキュリティチェッカー」、「スマートセキュリティ powered by McAfee®」、「詐欺ウォール」などの「セキュリティパックプラス」で提供している各種サービスをご利用していないことに起因した事故に対しては、補償を受けることはできません。
- 事故が発生した際は「ネットトラブル補償の手引き」をご確認の上、「ネットトラブル補償受付窓口」にご連絡ください。補償に関して必要なお手続きをご案内します。なお、ワイモバイル カスタマーサポートでは問い合わせ対応を受け付けていません。
- 上記のほかにも注意事項はありますので、必ず「ネットトラブル補償の手引き」で特典内容、ご利用条件の詳細についてご確認ください。
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データ復旧支援サービス
水没、水濡れ、画面割れなどの破損、落下などによる故障で電源が入らないなどのトラブル時に、スマートフォン・タブレットから通常データを無料で復元するサービスです。
復旧対象データは、電話帳・写真・動画・音楽データ・メール・メッセージアプリケーションのデータですので、あらかじめご了承ください。
復旧データはパソコンにて読み込みできるフォーマットでご提供するため、データ媒体はUSBメモリーなどです。ただし、復旧データが1.0TBを超えた場合は追加料金がかかり、外付けハードディスクなどで提供します。- ※
Car Wi-Fi、Battery Wi-Fi、またはシェアプランでご契約の機種は対象外です。
利用回数 年間1回 復旧料金 0円 ※1 - ※1
復旧データが1.0TBを超えた場合は追加料金がかかります。
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ご契約日を基点とした1年間ごとです。
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対象本体の送料はお客さま負担です。
注意事項
- 「データ復旧支援サービス」は、「持込端末保証」、「持込端末保証 with AppleCare Services」、「故障安心パックプラス」へご加入中のお客さまがご利用できます。
- すべてのアプリケーションデータを復旧できるわけではありません。
- 故障の状態によっては、復元できない場合があります。
- 以下に当てはまる場合は、データ復旧の対象外です。
- 長時間放置などによりデータや基板が損傷しているもの
- お客さまによる誤削除などのデータ消失や初期化されたもの
- OSやアプリケーションが不具合のもの
- ご契約者さま所有以外の機種
- microSDカードなどの記録媒体に記録されたもの
- その他重度障害によるデータ消失
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「データ復旧支援サービス」の申込方法はこちらをご確認ください。
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水濡れメモリーデータ復旧サポート(故障安心パック-Sのみ)
水濡れの際に、メモリーデータを復旧し、新たにご利用の機種(データ回復用の機種)へ移行するサービスです。
お客さま負担額
0円
対象機種
スマートフォン ARROWS S(EM01F) ケータイ(ガラケー) DIGNO® ケータイ3
AQUOS ケータイ3
DIGNO® ケータイ2
Simply
AQUOS ケータイ2
DIGNO® ケータイ
AQUOS ケータイ注意事項
- 「水濡れメモリーデータ復旧サポート」は、「故障安心パック-S」へご加入中のお客さまがご利用できます。
- 水濡れした機種は、データ復旧の成否にかかわらず廃棄処分します。
- 「データ復旧を依頼する(水濡れした)機種」と「データ回復用の機種」の2台を約1週間お預けする必要があります。
その間の代わりの機種が必要な場合は、店頭にてご相談ください。 - ご利用中の機種が水濡れした場合は電源を入れず、電池パックを本体から取り外してワイモバイルショップまでお持ちください。
- 破損、故障で電源が入らなくなった機種はサービス対象外です。
- 水濡れで電源が入らなくなった機種、新たにご利用の機種のいずれかが非対象機種の場合、データ復旧の受け付けはできません。
Pocket WiFiはソフトバンク株式会社の登録商標です。
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