-
[ワイモバイルまとめて支払い]エラーが出た場合の対処方法を教えてください。
-
対処方法はエラーコードによって異なります。
245人の方の参考になっています。
-
購入決定後、コンテンツ提供側の画面でエラーが表示される場合
エラーコード エラーメッセージ お客さま対応例 4101 お客さまの契約状態が確認できません 時間をおいて再度お試しください。 4103、4104 お客さまの契約内容ではご利用できません サービス対象外のご契約のためご利用できません。 4106 お支払いの確認が取れていない料金があります お支払いができていない場合はご入金をお願いします。お支払い済みの場合、反映まで時間がかかっている可能性があります。※1 4108 お客さまの契約内容ではご利用できません サービス対象外のご契約のため、ご利用できません。 4109 利用限度額以上はご利用できません 利用可能額以上のご利用はできません。可能額がリセットされるお客さまの締切日(請求締日)以降に再度ご利用ください。※2 4110 ご利用できません ご利用制限がかかっている可能性があります。※3 4113 ご利用できません 解約などの理由でご利用できません。 4202 システムメンテナンス中です 時間をおいて再度お試しください。 3001 ~ 3006 システムエラー チャットでのお問い合わせ
チャットサポートにて状況を確認します。
ご契約者さまよりこちらからお問い合わせください。
受付時間:9:00 ~ 20:00(年中無休)4001 4201 9001 ~ 9005 - ※1
入金反映のタイミングについて詳しくはこちらをご確認ください。
反映が取れた後も過去の入金状況などにより可能額が0のままになる場合もあります。
利用可能額の判定理由につきましては開示できませんのでご了承ください。 - ※2
ご利用月と請求・お支払いのスケジュールについて詳しくはこちらをご確認ください。
- ※3
ご利用制限の設定・確認について詳しくはこちらをご確認ください。
- ※4
入金状況の確認方法について詳しくはこちらをご確認ください。
- ※1
-
購入決定後、My Y!mobileでエラーが表示される場合
エラーコード エラーメッセージ お客さま対応例 20、30 お客さまの携帯電話のご契約内容やご利用状況または設定内容では、本サービスをご利用できません。 サービス対象外のご契約のためご利用できません。(プリペイドケータイなど) 32 同上 お支払いが確認できていない可能性があります。
遅れてお支払いした場合、反映まで時間がかかっている可能性があります。※164 同上 サービス対象外のご契約のため、ご利用できません。(ワイモバイルショップでのご契約など) 63 同上 利用可能額以上のご利用はできません。可能額がリセットされるお客さまの締切日(請求締日)以降に再度ご利用ください。※2 62 同上 ご利用制限がかかっている可能性があります。※3 61 同上 料金支払いが遅れている可能性があります。※4 60 同上 時間をおいて再度お試しください。 65 同上 チャットでのお問い合わせ
チャットサポートにて状況を確認します。
ご契約者さまよりこちらからお問い合わせください。
受付時間:9:00 ~ 20:00(年中無休)300000台 エラー番号のみ チャットでのお問い合わせ
チャットサポートにて状況を確認します。
ご契約者さまよりこちらからお問い合わせください。
受付時間:9:00 ~ 20:00(年中無休)- ※1
入金反映のタイミングについて詳しくはこちらをご確認ください。
反映が取れた後も過去の入金状況などにより可能額が0のままになる場合もあります。
利用可能額の判定理由につきましては開示できませんのでご了承ください。 - ※2
ご利用月と請求・お支払いのスケジュールについて詳しくはこちらをご確認ください。
- ※3
ご利用制限の設定・確認について詳しくはこちらをご確認ください。
- ※4
入金状況の確認方法について詳しくはこちらをご確認ください。
- ※1
-