-
契約者に関する情報(氏名、住所、連絡先)はどこで確認・変更できますか?
-
ご契約者に関する情報は、My Y!mobileまたはMy SoftBankアプリにてご確認できます。ご契約者のご住所・ご連絡先はMy Y!mobileまたはMy SoftBankアプリにて変更できます。ご契約者の変更はワイモバイルショップにてお手続きできます。
1712人の方の参考になっています。
契約者に関する情報はどこで確認できますか?
ご契約者に関する情報はMy Y!mobileまたはMy SoftBankアプリにてご確認できます♪
詳しくは以下をご確認ください!My Y!mobile(ウェブ)での確認方法
-
ご契約者の氏名
まず、ご確認したい携帯電話番号でMy Y!mobileにログインしてください♪
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「お客さま基本情報」のページが表示されます。
- ※
ワイモバイル回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
- ※
確認画面が表示された場合は、My Y!mobileにログインする際のパスワード、または携帯電話番号宛に届いた3桁のセキュリティ番号をご入力ください。
ログインできました!
どの項目を見れば確認できますか?「契約者氏名」の項目にてご確認できます♪
- ※
ご契約者の氏名(名字・名前)やご契約者名義の変更方法についてはこちらをご確認ください。
- ※
ワイモバイルショップにてご契約者の変更手続きを行った場合、My Y!mobileに反映されるまでお時間がかかる可能性があります。
- ※
-
ご契約者のご住所・ご連絡先
まず、ご確認したい携帯電話番号でMy Y!mobileにログインしてください♪
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「ご契約内容」のページが表示されます。
- ※
ワイモバイル回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
ログインできました!
どこを見れば確認できますか?ご契約者のご住所・ご連絡先は「連絡先」の項目にてご確認できます♪
ご契約者のご住所:「契約者住所」
ご契約者のご連絡先:「契約者電話番号」- ※
ご契約者のご住所・ご連絡先の変更方法はこちらをご確認ください。
- ※
「契約者電話番号」と「請求書送付先電話番号」にはご自宅または勤務先などの電話番号(ご契約の携帯電話番号以外)をご登録する必要があります。
- ※
My SoftBankアプリでの確認方法
-
ご契約者の氏名・ご住所・ご連絡先
- ※
途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。
「My SoftBankアプリ」を起動し、「照会・設定」をタップしてください!
- ※
こちらのリンクからアクセスするとMy SoftBankアプリが起動し、以下の項目がすぐに表示されます。
「照会・設定」をタップしました!
次に「契約情報」をタップしてください♪
タップしました!
どの項目を見れば確認できますか?「ご登録情報」にある「契約者さま」の項目にてご確認できます♪
- ※
ご契約者の氏名(名字・名前)やご契約者名義の変更方法についてはこちらをご確認ください。
- ※
ご契約者のご住所・ご連絡先の変更方法はこちらをご確認ください。
補足事項
- 「契約者さま」の電話番号と「支払い者さま」の電話番号にはご自宅または勤務先などの電話番号(ご契約の携帯電話番号以外)をご登録する必要があります。
- ワイモバイルショップにてご契約者の変更手続きを行った場合、My SoftBankアプリに反映されるまでお時間がかかる可能性があります。
- ※
確認できました、ありがとうございました!
ご参考
-