-
My Y!mobileで料金プランを変更しましたが、手続きが完了しているか確認する方法はありますか?
-
My Y!mobileまたはMy SoftBankアプリにてご確認できます。
300人の方の参考になっています。
-
My Y!mobile(ウェブ)でのご確認方法
- ※
画像は「シンプルS」→「シンプル2 M」への変更受付を例としています。
My Y!mobileへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
ワイモバイル回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
手続きが完了している場合は、「変更受付済み」の部分に変更前/変更後の料金プランがそれぞれ表示
- ※
変更タイミングは「適用日」にてご確認できます。
- ※
-
My SoftBankアプリでのご確認方法
「My SoftBankアプリ」をタップ
- ※
こちらのリンクからアクセスするとMy SoftBankアプリが起動し、「2」の項目がすぐに表示されます。
「プラン変更を受け付けました」にある「詳しくはこちら」をタップ
- ※
料金プランの変更手続きが完了していない場合、上記の項目は表示されません。
手続きが完了している場合は、変更後の料金プランが表示
- ※
画像は「シンプル2 S」への変更受付を例としています。
- ※
ご参考
- 変更内容は、お手続き時に選択したウェブ(My Y!mobile)または書面(ご契約住所に郵送)のいずれかでもご確認できます。
- ※
契約書面には、変更した内容のみ記載されます。
- ※
- 料金プラン変更のお申し込みをした場合の適用タイミングについてはこちらをご確認ください。
- 変更内容のキャンセルについてはこちらをご確認ください。
-