-
「クレジットカードについてのお知らせとお支払いのお願い(書面/SMS)」が届きましたが、なぜですか?
-
ご契約のクレジットカード会社から、お客さまご指定のクレジットカードでのお支払いを承認しないとの連絡を受けたため、SMS/払込用紙(請求書)を送付しています。お支払期日までに、My Y!mobileからPayPay/クレジットカード/コンビニエンスストア/ネットバンキング(Pay-easy)でのお支払い、または払込用紙(請求書)をご利用してPayPay請求書払いなどでのお支払いをお願いします。
930人の方の参考になっています。
表示価格は税込です。
-
今後のお支払いについて
クレジットカード会社へ確認した結果、クレジットカードのご利用に問題がなかった場合
お客さまのお手元にあるクレジットカードと現在のお支払方法のご登録情報をご確認ください。
現在のお支払方法のご登録情報のご確認方法について詳しくはこちらをご確認ください。- お手元のクレジットカードとご登録情報が同じ場合
ご登録のクレジットカードを継続してお支払いにご利用できます。 - お手元のクレジットカードとご登録情報が異なる場合
クレジットカードのご登録情報の更新手続きをお願いします。
My Y!mobileからお手続きすることができます。- ※
ワイモバイル回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
- ※
クレジットカードのカード番号や有効期限が変わった場合はこちらをご確認ください。
- ※
クレジットカード会社へ確認した結果、クレジットカードのご利用に問題がある場合
新たなクレジットカード、または口座振替への変更手続きをお願いします。
My Y!mobileからお手続きすることができます。- ※
ワイモバイル回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
- ※
My Y!mobileからのお支払方法変更についてはこちらをご確認ください。
- お手元のクレジットカードとご登録情報が同じ場合
-
クレジットカード会社の情報照会について
当社では、毎月クレジットカード会社へ情報照会をしています。
情報照会は請求締め日時点のクレジットカード情報で実施されます。例:10月ご利用料金の場合は下記表のとおりです。
請求締め日 ご利用期間 照会対象 末日 10月1日 ~ 10月31日 10月31日時点のクレジットカード情報 - ※
照会結果により払込用紙でのお支払いをお願いする場合があります。
- ※
クレジットカードの引き落とし日は、ご利用クレジットカード会社の規約に基づく振替日です。
- ※
VISA/Master/JCBのマークがついているデビットカードもご利用できます(「J-Debit」はご利用できません)。
デビットカードでのお支払いをお申し込みの場合、請求情報の開示前にご指定の口座より引き落とされる場合があります。
なお、引き落としのタイミング(目安)は、毎月8日から11日頃です。
- ※
ご注意
- クレジットカードがご利用できない理由につきましては、ご契約のクレジットカード会社へお問い合わせください。
- 払込用紙発行にあたり発行手数料(220円)および払込処理手数料(220円)を次回請求分と一緒に請求します。
ご参考
-