【解約済みの場合】SoftBank IDの確認方法を教えてください。

Eメールアドレスのご登録状況や、ご解約なのかソフトバンク/LINEMOへのりかえ(番号移行)なのかにより、通知方法が異なります。

880人の方の参考になっています。

880

ソフトバンク/LINEMOにのりかえ(番号移行)をしたお客さまは、のりかえ(番号移行)先の携帯電話に「SoftBank ID」を通知しています。のりかえ(番号移行)のお手続き完了後に届いたSMSをご確認ください。

  • SMSが見つからない場合は以下をご確認ください。
  • のりかえ(番号移行)と同時にご家族さまへ名義変更を行った場合は、新たな「SoftBank ID」とパスワードが発行されます。
お客さま

解約したワイモバイルでの最終月の請求内訳をウェブで確認したいのですが、SoftBank IDが分かりません…

SoftBank IDはEメールアドレスのご登録状況や、ご解約なのかソフトバンク/LINEMOへのりかえ(番号移行)なのかにより、通知方法が異なります。
以下より該当する項目をご確認ください。

オペレーター

ご参考

専用サイトにて請求金額をご確認できます。
ご解約、他社へのMNP、またはソフトバンク/LINEMOへのりかえ(番号移行)をした場合、SoftBank ID(英数字)でのログインが必要です。

  • 請求金額のご確認方法はご解約後の経過日数によって異なります。詳しくはこちらをご確認ください。